楽天で売りに売れているらしいよ、この石鹸

1237円~


メーカーの売りの、

「毎日面倒だって洗顔が楽しくなります」に、思わず

『そうそう!そうなのよ、洗顔って本当に面倒なの!』って

賛同の声をあげてしまった位の面倒くさがりやの私ですが、
スキンケアで、洗顔を一番大切にしているかもしれません。

そんな私が、気になったのが当石鹸。


 
 

無添加とは思えない、ふかふかの泡立ち。
撮影の為、泡の量を2/3落としました。その位凄い泡が出来ます。


そして、私が石鹸に求める条件である8割の、
以下が満たされていたので、使ってみました。

・汚れをしっかり落とす
・刺激無
・石油系成分ゼロ
・できれば枠練(美容成分が多いから)
・泡切れよし(肌に残るのは勿論嫌だけど、なにより何度も洗うのが面倒)
・簡単に泡立てできる(時短!最高!せっかちだから)


 


面白い&良い成分も入っていて、

  かたつむり成分(毛穴引締め効果、角質ケア、皮脂バランス整頓)
  プラセンタ(毛穴収縮、ハリ効果)

単に落とします!だけの石鹸ではない点と、

汚れも落とすが、保湿力も適度に入れている点が

ヒアルロン酸
コラーゲン
スクワラン
オレンジ油

素晴らしいなと。以前、石鹸メーカーの人と話す機会があったんだけど、
この保湿成分と洗浄成分の配合が難しいらしい。

うたい文句の

開発に、一年半をかけた、メーカーの自信あり石鹸

にも、
 


楽天の、売りに売れていますの、
謳いにも、納得してしまいました。


購入は予約販売もしている所もあり、
込み合っている点が難点ですが、とても良い石鹸だと思いますし、
1200円台と安いのも魅力です。是非お試しあれ


プリュ クリアファイン ブラック ソープ




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事

こんばんは!

肥後すっぽんもろみ酢の件、ありがとうございました。
もろみ酢の方は、ダイエット効果を前面にアピールしてますよね。
私はダイエット以上に美容に興味があります^o^
ちなみに、 すっぽん物語 も気になっていますが、リーシャさんどう思いますか??

この記事ももちろん読みましたが、、泡泡のリーシャさん、めちゃくちゃ美人さんですね。驚きました。

私は洗顔、メイク落とし、UVクリーム、リキッドファンデ、は全てリソウコーポレーションのものです。
私的にはとても気に入っています、リーシャさんもファンデ以外でも是非使って見てほしいです!
ちなみに、リペアジェルも気になっていますが、どうもオールインワンというのが苦手で、、まだ試していません。

いつもコメントしてしまい、質問ばかりですみません。
[ 2015/06/07 19:57 ] [ 編集 ]

プー子さんへ


すっぽん物語は、口コミ情報が少なかったので、
まだ未体験です(ノ*・ω・)ノ

でも、気になる存在ですよね、似たお名前ですし(・∀・)

************************************************

私も、リソウの製品は好きですよ。

更に好きになったのが、下記で紹介したトライアルで、
まさかの、ピンクオークルが、肌にしっくりきたのがきっかけ。

http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-1377.html

************************************************

>美人ですね。

とっても感動感激しています|´⌣`*|

そういっていただける事は、少ないので、
読んだとき、鳥肌が立ちました(★´v'pq)

今日は、良い夢が見れそうです。
[ 2015/06/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1389-feebb8ab