ジェルネイル素材で出来ている、ネイルシール・・との謳いだが



このネイルシートの売りは、

1: ジェルネイル素材でできている
2: 艶があり、ほんとにネイルをしているみたい 
3: 密着度が高く、水にも強い
4: シートに小さな穴が空いているので爪の呼吸を防げず爪が痛みにくい。
5: リムーバーがいらないので簡単OFF
6: 目には見えない小さな穴が空いているので爪の呼吸を妨げず爪が傷みにくい

こう書かれたら、試さずにはいられなかった、レイジーなアラフォーです。


P1190078.jpg 


早速はってみました。(モニターだったので、柄は選べず。。。
自分が絶対に選ばなそうなタイプでしたが、最後には愛着がわいてきたかな(笑))

う~ん、こう近くで見ると、シール感が出ているのは否めません。

サイズも4種に分かれていますが、ぴったりとはいかなかったですね。

はみ出すことは、シールなので出来ないから、
小さ目をはったら隙間が出来ちゃいました。

でもこれ、ペディキュア用だと重宝すると思う。

あの体勢でホームジェルネイルって結構きついし、脚なら、
マジマジと、隙間があるかなんてチェックされないしね。




付け方は、シールを張って、密着させて、余った部分を付属のやすりで削るだけ。

オフも、とっても簡単&快感でした。シールを単にとるだけ。

私は、お湯につけてふやかしたり等は一切不要で、普通にシールをはがすように取れましたよ。

これ、足用に買おうかな。

価格は1200円。これまた、微妙ですね。
今、ジェルネイルはサロンでも安くできますから。

ただし、パンつくりをする人、ネイルが嫌いな人、
面倒くさがりや、時間の無い人には、その価値があると思いますよ。


P1190074.jpg 


私もパンを焼きますが、ネイルって、オフがつけるよりも面倒だったりするのです。

先日も書きましたが、3-4-5月は茶話会や飲み会が多く、このシールは重宝しました。
3日後には2-3分ではがして、パンを捏ねたし。

バーや薄暗いレストランなら、一見、本物のジェルネイルにも見えると思います。
実際、「ジェルネイル?可愛いね。」と言われましたから。

ただ、ジェルネイル・アーティストさんが、
このシールをジェルネイルと呼ぶのはきついかも。


LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール
スカイフラワー







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事
[ 2015/05/05 05:35 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1371-57c7d634