【液体編】 胡散臭い酵素、、摂っていませんか?効いていますか?


酵素サプリ「大平酵素」を美味しく頂中
780円~

今日も酵素の話です。今回は、液体編。

毎回言っていますが、数百円の栄養ドリンクは、効かないと思います。
体重と、血糖値をあげるだけ?の様な気がします。

私がお勧めするのは、錠剤なら、OMX、液体なら大平酵素。理由は、
じらさず効くから。今回は、液体を紹介します。錠剤はこちら

良い酵素を飲むと、どうなるかと言うと、

1: 動きが1.5倍になれる気がするの。
2: ADSL→光に変えた気分、サクサクです。
3: そして、びっくりするほど、人にやさしくなれる!
4: それにプラスして、ダイエットと、美肌効果も、あるので、

大好きなサプリの一つ。2-3日に一回は飲んでいます。それでも効くので。

3に関してですが、「精神薬でもないのに」と仰る方もいるかもしれないけど、
実際、体の調子が良いと、人間、笑顔が自然に出て、優しくできるものです。

P1190012.jpg 

飲みやすい&美味しいんです・・ついもう一個!となるから、もう少し不味くても(笑)


そうそう、このサプリの会社は、ベストサプリメント賞を、
5年連続で受賞しています。

効かないと、受賞しませんよね。
これが、答えの様な気がする(笑)



酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も

当てはまったなら、今、現品より、かなりお安く780円で、
お試しができるので、試してみてはいかが?

前回も書きましたが、眠いから~って、ガム、ミント、コーヒーって、
何気なく、一日、5百円程使っていませんか?

この酵素なら、一日111円。効果の差は雲泥ですよ。



体がサクサク動く他、
「りさ子とおソロサプリ」って副賞付きなのもGREAT?(笑)


参考:

何故、酵素が良いのか

・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1369-f298222d