【錠剤編】 胡散臭い酵素、、摂っていませんか?効いていますか?

P1190008.jpg



個人的な意見ですが、数百円のコンビニの栄養ドリンクは、効きませんわね。
体重増加、血糖値をあげるには良いかもしれませんが・・

私は、ダイエットでもそうなのですが、栄養剤に関しても同様でして、
「この日に心身共に頑張りたい!」とうい日は、事前に栄養剤を摂ります。

たとえば、下記の様な日が控えている時は、

1: 朝、シャキっと起きたい。
2: 全身からエネルギーを感じたい。
3: 笑顔で、優しい心で過ごしたい
4: 体をADSL→光ファイバーにしたい!


3に関してですが、「精神薬でもないのに」と仰る方もいるかもしれないけど、
実際、体の調子が良いと、人間、笑顔が自然に出て、優しくできるのです。




さて、前置きが長くなりましたが、お勧めは、即効性が高く、皆に効きやすいサプリ。
でも、胡散臭い物が溢れていますよね、選ぶのが大変。

色々試して、私は、OM-Xか、大平酵素をお勧めします。理由は、単に効くから。
今なら、お試しが、現品よりもお得なので、今後の多忙時ように、
お守り感覚で買っておくのも手だと思います。


今回は、錠剤の方、OM-Xと、酵素選びのポイントを紹介(猛勉強したので自信有)。
次に、液体の方もアップ予定。




酵素選びのポイント

1: 非加熱のタイプが理想。

良く効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。

理由: 

・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。
・ 加熱タイプでも、効果があるが、非加熱の方が、高い効果がある。

2: 何らかの、研究発表や、賞を受け取っている事。

100%鵜呑みにはしないけど、上記があるとやっぱり信頼度はあがります。
この酵素は、20年以上研究発表がされている、「TH10」乳酸菌使用です。

そして、会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
常に効く酵素の勉強が熱心でもあるの。

そうそう、このサプリは、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しています。

3: 体に聞いてみる。

効くサプリは、じらされずに、結構早く、体が効果を感じます。

一日2-3粒(私は2粒で、2日に一回で効きます)。

酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も



実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円

大事な日に体が重いと、「千円払うから、この疲れを取って!」っていう日ありません?
結果、ミンティア~とか、コーヒー~とか、マッサージーとかに走って、
なんだかんだで、数百円~数千円使っているんですよ、私たちって。

そんな費用は、無駄無駄。この酵素に比べたらね。しかも、こちらは、一日百円以下!




参考:

何故、酵素が良いのか

・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1368-5328c159