脂肪&セルライト破壊器具。痩せている方も必見。キャビスパの口コミ。

P1180973.jpg 
私、ですが、生生しいので、アニメ加工を少ししました。
痩せて見せる等のずるい加工は一切していません(笑)


脂肪を破壊してくれるエステ器具、RFボーテ キャビスパで、
痩身施術中ナウ!& モニターさせていただいています。

本当に感謝です。だって、これで、グルーポン等で、
安いキャビテーションできるサロンを探さなくてよいのですから。



手のひらサイズで、持ちやすい。デザイン性もGOOD。


キャビテーションとは:

今、エステ界でもっとも熱い&効く(と絶対思う)施術なので、
ご存じの人も多いと思いますが、簡単に説明します。

期待される効果が、

1:皮下脂肪の燃焼 2:セルライトの軽減 3:肌の引き締め



1が、なぜ可能なのかを、調べたらこのサイトが、
下記の様に書いてあったので、引用します。ある程度の参考にしてください。

【1】 脂肪に効く周波数の周波数が照射されることにより、
【2】 たくさんある脂肪細胞の中それぞれに、気泡が生まれます。
【3】 気泡が次第に脂肪細胞内で高圧となり膨張。
【4】 ついに破裂し、脂肪細胞を破壊し、
【5】 固体だった脂肪細胞は、破壊によって溶液となり乳化される。
【6】 脂肪溶液はリンパ液や血液と一緒に肝臓へ運ばれ尿となって体外に排出される。

らしい。



納得のいく説明があっての施術なので、何度かエステで受けていたのですが、
今は@home!金銭的にも、時間的にも、かなりセーブできていますわ。

あ、「十分に、脚は細いのです」って方も注目なのが、3の肌の引締め効果。

結構、細見であることに安心して、自信満々に脚を出しているアラフォー、
アラサーいますが、顔だけじゃなく、体にもたるみって出るのですよね。

後姿でも、結構年齢ばれています・・・・

私も美容体重をキープしていますが、重力にはかなわない!

それに、細くてもセルライトは出来るし、たるむ上、ブヨっとするのです。

なので、ジムに通う感覚で(筋肉も鍛えられるから)キャビテーション受けに、
エステ通いをしていましたが、これからは家庭で出来ちゃうなんて、ヤーマン様様です。


P1180977.jpg 


使い方はいたって簡単

1: 使用したい部位にジェルまたは水をつける。
2: 使用したいモードを長押し。


(左) お腹をケア中 
(右) デコルテより上はケア不可。でも、その直下にコリがある私は、マッサージ器としても使っている&効く!

3: 最大3つのモードまでボタンを押して組み合わせ可能。
欲張り&暖かいのが好きな私は、いつも最大の3つの組合せで施術

4: RFモード(1MHzのラジオ波による温熱効果)、
EMSモード(電気の刺激で筋肉をエクササイズ)を使用する際は、レベル調節する事。

5:上記、準備ができたら、肌の上をゆっくりと動かしケアする。


anigif_20150426151229462.gif 



ご覧のとおり、水に濡れても使えるのですが、
湯船に入れながらも使えるのには、驚いた。

勿論、この機種は、日本初のお風呂で使える防水キャビテーション機器です。

私にも効くのかしら?とご心配の方へ。

個人的な意見ですが、こうした、高価な機器って効くのですが、
継続しないと、効果は出ないんです。

美顔器でもそうだけど、使いにくいと結局はタンスの肥やしになるだけ。

じゃあ、どうしたらよいかと言うと、どんなシーンでも使いやすいタイプを買うのが、
継続しやすいポイントだと思います。

この点を考えると、お風呂でも使えるポイントの高さと、
継続しやすい点をわかっていただけるかと思います。


ジェルも売っていますが、水でもOK。この点が、継続しやすくてポイント高いなと。
専用ジェルが、必須じゃない点が、気に入りました。
ただし、21種類の保湿・美容成分入りなので、使用後はしっとり感とハリが生まれます。


湯船の中だと、ジェルも不要ですし、水もわざわざかける必要もないし。

この機器はおすすめですよ。大して、体型に不満がないアラサー以上には特に。

だって、細さに自信があって露出を怖がっていない様ですが、
着実に足も腕も老化はしているんです 。

プリっと張りのある肌へ全身を導くこのキャビテーション機器は、
アラサー以上にぜひ取り入れるべきと存じますわ。



キャンペーン情報はこちら

ざっくり、キャンペーン情報:

RFボーテ キャビスパ深層温熱プログラム(定期コース)にお申込みいただくと、
初回「ボディスムージングゲル250g」をプレゼント! 

その後も10% OFF&送料無料でお届けします。



参考までに、30代某モニターの、施術一か月後の写真も張っておきます。

細くもなっていますが、肌が若返ってもいますよね。
期待度が上がりますわ、この画像!今夜も必至にケアしちゃいそう。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事
[ 2015/04/26 16:41 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1365-69081b7b