毛穴ケアに強い、ポーラの最高峰美容液が来月リリース

P1180899.jpg 

RED B.A スムージングセラム

価格:¥10,000(税込¥10,800)
60g SPF20・PA++ 


ポーラの最高峰ブランドといえば、「B.A」。そのシリーズの美容液を、
発売前(リリース:5/1)に体験中です。 (コスメブログやっていてよかった

年齢に囚われないように生きていたら、気づいたらアラフォー。
これからは、美白よりたるみよりも力を入れなきゃなと思うのが、毛穴ケア。
どっちが綺麗?

(右)色白+毛穴有 (左)日焼け+ちょいシワ有、でも毛穴レス


「どんなに肌が白くても、ハリがあっても、
毛穴がぽつぽつ目だっていたら、汚く見えてしまう

逆に、多少の日焼けした肌や、年相応の法令線があっても、
毛穴レスの肌であれば清潔感と若々しさがアップする」

との話を聞いてから、確かに・・と信じてしまったから。

実際、下手な絵で比べてみたが、右の方が、若く見えるし、こう年を重ねたいなと。



泡→液状に。ジュワと、肌へ浸透します。美容液・乳液、両方のカテらしく、
保湿力も高く、よほどの乾燥肌じゃ無いかぎりクリームは不要だと思う。


そんな、毛穴ケアにより一層うるさくなった私にぴったりだったのが、この美容液。

「S-BAリキッドE」配合で、開いた毛穴を引き締め、ハリ感と弾力感をサポートし、
毛穴の目立たない滑らかな肌へと導くの。




使用後は、しっとり感と爽快感がWで楽しめる。そんな気持ちよさがある。


毛穴ケアの他、

1: 角層の透明感をサポートする「EGクリアエキス」や、
2: リフトアップ効果が期待できる、「シュリンクベール処方」。
3: メイク崩れを防止する、「シナジー設計」も採用。
4: 香りも女性らしいい、フルーティフローラル調の香りに、瑞々しいハーバーが、
  プラスされているから、爽快感もあるの。

気になる効果の程ですが、

使用2週目ですが、毛穴が、明らかにキュッと閉まっています。特に頬。

これは、毛穴自体が小さくなったというよりより、周りの皮膚細胞が、
この保湿力の高い美容液のお蔭で、ふっくらとなり、
それにより、毛穴が太った細胞に押され、小さく見えている効果だと思います。

他、使用感ですが、しっとり感は高いのに、肌の上はあっさりなのです。

忘れてならないのが、これだけの素肌感があるのに、
SPF20・PA++ と日焼け止め効果があること。素晴らしい。

これからの、よれやすい、たまり易い、過ごしにくい季節を、気持ちよく乗り切れそう。
もっているだけで、安心感すら頂ける、そんな美容液。ヒットしそうな予感。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
<株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています>

関連記事
[ 2015/04/19 05:04 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1363-ee4e13e2