ビューラーは、目とまつ毛を痛めるので、一日一回使用が理想の巻

P1180667.jpg 
マスカラ カールキープベース
  700円台~


ビューラーを持ち歩くのが、妙に損&面倒に感じる私

※ 理由: かさばるし、他の毛よりも、断然か弱くて、抜けやすいまつ毛を、一日数回、
金属のはさむ器械でつねるってのも、まつ毛と、目の周りの健康にも良くないと思うから。

 

うん!使用するしないとでは、カール力、もちに、差がある!使用したマスカラは、
実験の為ダイソーの物でかつ、乾燥し、ごみ箱行きになりつつあるもの。


知っていた?ビューラーには細菌だらけだって事。

そんな物が、目の粘膜近くに触れるのも、朝はしかたないとして、一日数回は嫌。

以前は、使い捨てのアルコール綿で拭いていたけど、最近は面倒でやっていない。


 


「まつ毛のカール力を、ビューラーを出来るだけ使わず、楽に維持したい人!」 
そんな、私が試したのが、このマスカラベースです。

特徴は:

1) マスカラ前に使用するベースで、
2) ひと塗りで、上向き美まつ毛に導くの。

こんな人にお勧め:

1) 夕方になるとまつ毛が下がり気味の人

2) マスカラのカールキープ力がもっと欲しい人

3) まつ毛のカールが続きにくいという人。


  


Wカールワックス配合だから、持続性とある程度の耐水性もあるんだとか。

お湯で落とせるイージーリムーブ処方なのが、嬉しい。せっかく、お湯でオフできる、
マスカラ使っているのに、ベースが落ちなきゃ話にならん(笑)

 


まつ毛美容液成分もしっかり配合。根元をしっかりキャッチし、
1本1本セパレートする塗りやすいコンパクトブラシを採用で、使いやすい。




偶然いつも消耗品を購入しているサイトが、このベースを扱っていて、
5千円以上なら送料無料で、7百円台から買えるから、数本まとめ買いしようかなと。

これだけ買うなら、Amazonがお勧めかな、送料込みなので。

 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2015/04/11 12:12 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(2)

初めてコメントさせてもらいます!
美容に興味があるので、すごい勉強になりました!

ぜひ、仲良くして貰えると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いいたします。
[ 2015/04/13 08:00 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんへ

嬉しいお言葉に、今感動中(★´v'pq)

なかなか、忙しく、みんなのブログに遊びに行けないのですが、
頂いたコメントには、必ずお返事しますので、
是非誤字脱字チェックに来てください("▽")

ゆぅりさんも、美容ブログを運営なさっているの?(◍•ᴗ•◍)
[ 2015/04/13 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1362-731e7df0