今年、流行る眉は、○○眉。

 


ふふふ、2015年のトレンド眉、ナチュラルな太眉を、
ファッションブロウ スリム&ソフト( )で作ってみました。凄く良かったです。

※調べると、長谷川潤とか、石原さとみ系みたいよ。

顔メイクの中で、流行に左右されやすい箇所って眉ですよね。

適度な個性を保ちつつも、常に新しいデザインを意識していないと、
古くさい顔に見えてしまう・・それが眉毛・・怖いわ。

まつ毛やアイシャドウに比べ、眉メイキャップって本当に難しい!
一番難易度が高いのでは?と私は思うのです。


P1180848.jpg 

ファッションブロウ スリム&ソフト ¥1,200(本体価格) 全4色


しかも、今年の流行は、ナチュラルな太眉・・

描く面積が多い太い眉。しかも、自然に仕上げなさいって、聞いただけで難しく、
時間がかかりそうでしたが、今モニター中の眉ペンシルだと、
メイク下手な私でも、とっても簡単に、素早く(重要)描けました。


 


簡単だった、秘密と、特徴ですが、、

1)  ペンシル&パウダーの2WAYだから。
2)  ペンシルで、自眉のような繊細ラインを描き
3)  パウダーで、ふんわり自然なグラデーションが作れるから、
4)  今年のトレンド眉が、簡単に作れるのだ。他、
5)  色も4色展開で髪の色と合わせる事で、より自然な仕上がりに。
6) 他、早く上手に描ける!って点も、高評価です。時短になります。


P1180852.jpg 

BR-4 一番薄い黄味のある明るい茶色をチョイス。

比較的はっきりした顔なので、太い眉をかくと、
男性的になりやすいので、薄い太い眉にしたかったの。


※4色?少ないと思ったけど、この位の方が、逆に自分にあった色を、
見つけやすいです(体験談)。

8色展開だと、各色の特徴が出過ぎて?選びにくい。結果、迷い迷って選んだ色が、
ちょっと黄色が強すぎて失敗した経験が2-3度あります。

眉が消えている = つけまが取れかかっている恥ずかしい瞳と、同レベル
、の私的な法則があるので、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプな点も嬉しい。

新学期も始まり、もうすぐ新クラス※の参観&懇談も始まりますし、習い事でも、
新しい顔ぶれになる時期。(毎年担任とクラス替えがあるスクール!面倒!)。

悪気のない、値踏みの場と化する時がある(笑)から怖い時あり。


第一印象がとても大事な席でもあるので、この眉ペンシルで、
流行をとりいれた自然な眉で好印象を与えたいと思っています。



 

  
     

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2015/04/06 19:26 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1360-63320db5