実験:プラセンタは、花粉症にも効くのか?!の、結果報告

P1180436.jpg 


花粉・・感じますよね、先月に入ってから。

私も、花粉症なので、試したクリニック、薬は数知れず。しかも、薬との相性が悪い。
眠い、だるいんです。眠くならないタイプを試したら、倦怠感がひどいし。

そう訴えたら、紹介されたのがプラセンタ注射でした。

保険適応外だから、迷ったけど、これが、BINGO!でも、

症状が大軽減されたのですが、通院とあの待ち時間、そして何より、
注射の痛みに耐えきれずギブし、今は、サプリメントに頼り、
花粉シーズンを乗り切っています。


びっくりなのが、プラセンタには、

・  免疫を高める効果や、
・  アレルギー反応の原因となる、「IgE抗体」を抑制する働き、
・  抗炎症作用がある(炎症を起こした、鼻や喉を守る)

上記が、臨床的にも確認されているらしい。(やっぱりね、と呟いた私)

美肌効果とダイエット効果、アンチエイジング効果だけじゃないのね。



ヒロソフィーのプラセンタは、錠剤、粉末、ドリンクの3種有

私の飲んでいるプラセンタは、クリニックのプラセンタ注射と約同等量を摂取できます。
※「濃すぎるプラセンタ」とのあだ名もついているとか(笑)


プラセンタ選びは、本当に難しいです。

色々勉強しましたが、購買意欲をかられるトリックが多いんです。

驚愕の含有量を記載しても、実際は、私の飲んでいるサプリよりも少ない、
他、実際、効かなかったり、安全性が問われる動物の胎盤だったり。

信用の出来る人、会社から選ぶのは勿論ですが、何となく効いているじゃなくて、効いている!
と自分が感じるのが、良いプラセンタだと思います。

私がヒロソフィーに決めたのも、即効性です。
(あと、プラセンタ業界一の濃度保証があるのも安心できるし)

ヒロソフィーのプラセンタの効果の凄さ話を一つお教えします。

ある飲み会の日、事前に飲んで参加したら、酔いたくても酔えなかったんです!
(お酒が好きなので、ある一定量で、ほろ酔いしたい人)

そして、迎えた翌日。びっくりするほど、寝起きが良くて、サクサク体が動いたんです。

これって、代謝が良くなった事による効果なんですよね。
体が活性化されている=だから、美肌効果もある!の式。

妙に納得したわ、これに気づいたとき。


私は、美容ブロガーなので、他のサプリも、勿論、試します。
そのサプリの効果を見る為に、プラセンタ服用を中止する事もあります。

その後、プラセンタの再開時に感じるのが、他のサプリよりも、花粉への効果、
二日酔い防止効果、肌の保湿効果が高いなという点ですね。

なので、プラセンタはやめられません。


ヒロソフィーのプラセンタ



過去記事も参考にして下さい

i-05.gif 何をしても乾燥する方へ
i-05.gif 現在完了進行形のインナーケア
i-05.gif 待望のドリンクタイプ、ついに登場
i-05.gif ウコンより、プラセンタが二日酔いに効く
i-05.gif プラセンタ☆クイズ
i-05.gif 痛すぎ!プラセンタ注射
i-05.gif プラセンタ選びに役立つ記事をいくつか紹介
i-05.gif プラセンタサプリに関する質問の返答~『濃度』『純度』について
i-05.gif 恐らく、世界一、高濃度のプラセンタ
i-05.gif 馬と豚プラセンタの違い
i-05.gif 本当に効くプラセンタ
i-05.gif プラセンタ原液100%の裏-効果が高い高濃度プラセンタはこれ
i-05.gif 毎日プラセンタ注射と同等の効果を得られます
i-05.gif 口コミ人気が高い!本当にお勧めのプラセンタ
i-05.gif ① 呆れちゃう。。プラセンタの濃度表示方法について
i-05.gif ③『肌年齢がマイナス10才』になれた立役者、サプリ編☆
i-05.gif 濃度だけで決めてはいけない、プラセンタサプリの現実



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1351-b8b736ed