事前ダイエットをすれば、太りませんよ。一生、理想体重をキープ出来ます。

 

イサゴール(蒟蒻ゼリー風 きな粉がけ)


意外と3-4月は外食や飲み会の機会が多く、太りやすい時期なのですよね。
私も例外ではなく、スケジュール表みたら、4-5件入っている・・・

・ 普通に過ごしたら → カロリーオーバーで、確実に太ります。
・ 後からダイエット? → 落ちなかったリスクを背負いたくない。
・  食事の席で減らす → それだけは嫌。盛り下げてしまいそう。

こんなスタンスの私なので、いつも、事前ダイエットして体重を落とし→思う存分食べて、
長年、理想体重をキープしています。

前もって体重を落とすのは、多少の努力は要ですが、自分にあったヘルパーを選べば、
案外、さらっと落ちてくれるものです(くどいが、多少の我慢は必要です。)

今回のダイエットのお供は、毎回お馴染みの、
イサゴール 1600円~と アイランドチル 1000円~。



イサゴールはちょっと作り方を変えたの。

 作り方

1: イサゴールを80mlのお湯で溶かす。
2: 冷やして食べる。

 通常の100mlで溶かすのより、固く頂けるの。
 歯ごたえがあって、蒟蒻ゼリーの様!


味は、駄菓子屋さんに売っている、青りんご餅※に似ている。

※子供の頃、母に買ってもらえなかった駄菓子の一つ。
だからか?今でも執着があり、見る度にキュンとなる(笑)


そ、それに!きな粉を少しかけて食べるのが最近のお気に入り(意外な組合せ、なのに美味しい)


固いから、食べるのに時間がかかるし、アイランドチルと一緒に頂くと、
サイリウムが水でムクムク膨らみ、すごい満腹感を得られるの。

アイランドチルは、体の中でコラーゲンを作る力が増えるから、毎日必ず飲んでいます。
それは、含有成分のシリカの力なのですが、サプリでとるより、楽だし、断然安いです。

事前ダイエットはお勧めですよ。

「体系変わらないよね」「ラッキーな体よね」と言われますが、
対策をしっかりとっているのですよ!!

お肌もですが、体重も、努力した分、答えてくれます。

かく言う私も、家計簿に関しては、家庭を預かる女性として失格でして。
今年は見ないふりはせず、取り組まないとと思っています。




アイランドチル、また雑誌で紹介されました。

「素敵!どこのお水?」と聞かれる事が多いのですが、いつもマガジンに載るから、
そのうちに、「あ、うちもそのお水よ!良いよね」に変わりそう。

レアな美肌水持ちとして、優越感に浸れるのは、あと少し?

アイランドチルの凄さを書いた詳細記事はこちら



以下、イサゴールの詳細情報



main1.jpgあとね、お腹が満たされるのにカロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの 1940807iv2wtk8c8a.gif


ここで、少々詳しく書かせてもらうと

イサゴール=食物繊維の王様「サイリウムハスク」  の事で。
サイリウムハスクとは サイリウムの種皮のこと。

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

ここまで書いたら気づいたかな?このイサゴールは、一石三鳥?って感じで、

・ 便秘防止、・ コレステロール低下、そして、・ 置き換えダイエット品として、使えるので
美容にうるさい女子には、お勧めの特定保健用食品。


購入先
1600円の送料込のトライアルも有






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1350-d26e8c39