シティースホワイトEXプレミアムシャインの口コミ

 


 


先週から、 モニターで頂いた、シティースホワイトEXプレミアムシャイン使っています。

この歯磨き粉が、大変良かったです。反応が早く(美白効果を早く感じる)、
歯もツルツル、そして、爽快感が継続するの(大事なポイント)。

このレベルの高品質な歯磨き粉は、実は、簡単に見つかるのですが、高い物が、
多いのです。でも、当歯磨き粉は、千円ちょっと!ね、手頃で良いなんで、最高でしょ。

特徴ですが、まず、ホワイトニング効果から書きます。

3タイプの美白ができるみたいで、

1: 汚れを浮かす(ヤニ除去成分がステインを浮かす)
2: 落とす(光沢剤が汚れ、歯垢をオフ)
3: ダブルフッ素効果(美白効果の促進。そして、再石灰化と虫歯予防)

普段、ごく普通の200円位の歯磨き粉を使っていたら、
使用直後に、歯が白く、輝くのを感じられると思う。その位、早く効くと思う。

(安価品使用させられているから、いつも被験者になる(笑)の歯が即白くなりましたから。



【効能】 歯を白くする、タバコのヤニ除去、口臭の防止、 口中を浄化する、
口中を爽快にする、 むし歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏の予防、歯肉炎の予防




テクスチャーが、粉っぽいとの口コミを、何回か見たから、
泡の質が心配だったけど、私はまったく、気にならなかった。

逆に、水っぽくないから、口がヨダレだらけにならない点が、
じっくり磨きを可能にしてくれて好きでした。(苦手・・だらだら垂れやすい歯磨き粉が)

この、ダブルミントの味も好きです。ガムになれそうとか、思っちゃった。
あと、価格が1300円程度と、この質なら納得だし継続しやすい点も好き。

3-4か月はもつとされる歯磨き粉。

千円台でこの歯磨き粉は買えるし、一日換算だと、約13円位。
それをケチって、口元老化だけは避けたい私です。

 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2015/03/16 05:42 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1349-7e7956b4