アンジーや、平子理沙の様な、セクシーかつ若々しい口元に。


ずっと気になっていた ↑ モニター募集・・ついに参加した。理由は安いから(笑)
ただでさえお高い発芽大豆(しかも北海道産)が、スーパーの中国産以下の価格・・

この手のモニター型購入って、後々面倒な印象で、避けていたけど、
これは、読む限りは、アンケートに答えるだけみたいだし、
検索したが、悪い評判を聞かないので、クリック。

メルマガの受信をするか選べるのも、素晴らしい!
(勿論拒否、気になったら、自分で連絡するから)
糖質オフ生活には欠かせない、痩せるで有名な発芽大豆!到着が楽しみ。



ここ最近、唇ケアの勉強を強化していました。

一部ですが、印象に残った情報口元を若く見せる方法、がこちら ↓

1: 口元を見ただけで、年齢がわかる&ばれる。 (複数の美容師さん、BA談)
2: 若く見せるメイクの一つに、「口紅が濃くしない」がある (BA談)
3: 若い唇  =  艶、血色、質感、立体感が良い (どっかから聞いた)

色々試したのですが、一番難しいなと思うのが、立体感を作る事。
リップクリーム単体では難しいので、今回、試したのが、このリップル(唇用美顔器?)。



セットには、電池、ケース、専用美容液付

なぜこの美唇機が、効くのか? 

パルス派(電気)と、ヒート機能で、手で馴染ませるだけでは届かない、
美容成分を、浸透させて、ぷっくりとした若い口元をつくるのです。


after: 唇はぽってり、しっとり、そして、ちょっと濃いめのベイビーピンク色に


使用後はびっくり。

自分の唇が、2倍に腫れた様な、唇がいつもより、飛び出している感覚でした。
口元だけは、気分は、アンジーか、平子理沙でした(笑)

付属の唇・美容液(モイストフォーミュラ)も凄くて・・
というのも、スイーツの様に、甘いのです。成分を見たら、やっぱりでして、

マヌカハニー(はちみつ)入りでした。
他、ビタミンC誘導体、ポリグルタミン酸(保湿効果)も入。

単品で買うと、約3千円なので(セットに入っている)どれだけ、
贅沢な成分なのか、価格を見ただけでもわかりますね。

美顔器もそうですが、当品も、継続しないことには、宝の持ち腐れになります。
機械自体が安くないだけに。なので、

専用の美容液以外でも、効果があるかな?と手持ちで、テストしてみたら、
しっかりありましたよ。勿論、専用ほどでは、ないけど、期待以上でした。

あと、通常の口紅感覚で、
メイクポーチの中に入れて持つべきです。

お家で、じっくりケアするほかにも、メイク直しの際、
ささっとこの機械でケアすると、グロスや口紅ののりが違います。

余談:唇を厚くする整形(ヒアルロン酸注入)をした人を知っているのですが、
かなり痛いようです。注入時も、術後も。

しかも、数年で、体に吸収され、また手術が必要って・・

このリップル、友人の結婚のお祝いにと、考えているの。いつまでも、ご主人の、
胸をときめかせる唇でいる妻って素敵でしょ。

プレゼントが、友人と被る心配もないしね。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

M
関連記事
[ 2015/03/19 05:17 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1347-8c946f2d