発毛育毛のプロが監修。白髪に怯えない!若い髪と頭皮をつくる天然シャンプー

返金制度有

顔と頭皮は、一枚の皮でつながっているので、頭皮が老化すれば、顔も年を取ります。
顔の左側だけ、ツルンと美白肌なのに、右は、黒くザラザラなんて人がいないように。

なので、頭皮ケアは、なるべくケチりたくない私が、最近知ったのが、このシャンプー。

謳いを読んで、即試したいと思ったの。

 

アピールポイント

1: 100%天然由来のノンシリコンシャンプー。
2: 白髪・抜け毛をこれ1本でケア!
3: ノンシリコンなのに!きしまず泡立ちばっちり!
4: リンスいらずでコストパフォーマンスも◎

とても良かったので、紹介します。



扱いやすいテクスチャー。柑橘系の天然の香りが、たまらない。


最近気になっているのが、白髪・・それも中途半端な量なので、

白髪染めをするまでもない(と美容師に言われる)のです。
だからと言って、放置は出来ない。

だって、白髪って一本、ちらっと見えただけで、その人の予想年齢を、
2-3歳下げると思いません?(私だけかな)

なので、せっせと、眉ばさみで切っています(抜くのをすっごく我慢しながら)

当たり前だが、髪は伸びてくるので、カットされた白髪も、
にょきにょき生えてくる→またカットの無限ループ。

面倒くさがりやの私が、先月ついに爆発し、下記の2つのアイテムを投入しました。

1: 当シャンプー
2: あと、ビオチンが良いと聞いて、本来はまつ毛が濃く長くなる用らしいが、このビオチンを飲んでいる。配合量が多いらしいから、他社より。


今日は、1のシャンプーを紹介します。


 

シャンプーのみで仕上げましたが、自然で、美しいが誕生!
「天然の艶」だって、美容師さんにも、誉められました。なんでも、

安いシリコン使用で生まれた艶は、プロ曰く、サラダ油を塗ったような、
醜い艶なんだとか。他、頭皮の、さっぱりなのに、潤っている感に大満足。


前置きが長くなったが、上記で書いた、アピールポイントは、嘘じゃないですね。
リンスいらずって点が一番心配だったけど、超ダメージヘアじゃない限り、不要です。

ただ、指通りをスルンと、しっとりな仕上がりを求めるのであれば、
毛先だけでも、付けてあげると良いと思う。

一番評価したいのが、泡の質。

私、地肌に届かない、髪の毛の間だけモコモコする、泡が嫌いなんです(結構存在する)。
当シャンプーの泡は、しっかり地肌の上で、働くので軽い頭皮マッサージも出来たの。

ノンシリコンを疑う、軋みの無さで、良かったですね。

 
肝心の白髪と抜け毛効果。これに関しては、まだまだ分かりません。

が、こうした←、科学的根拠に基づいて成分を配合している点※。

※キャピキシルは、発毛効果で有名な、
ミノキシジルの、3倍の発毛率を誇る


他、育毛発毛のプロ↓ が、監修しただけに、効果はあると強く信じています。

 

返金制度有



今なら、お得なキャンペーン中の様子。返金制度と、送料が無料なので、試す価値があります。

リピートはしたいですね。美容ブロガーの勘でしょうか?効く気がするんです。

頭皮と顔は、一枚の皮でつながっているから?良い洗顔料を使ったら、
肌で感じるように、当品を使うと、頭皮が喜んでいるのを感じるのです。


167.png
 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
h


関連記事
[ 2015/03/12 05:15 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1346-0b7f7d14