ユニク○のヒートテックの寿命が、約一年との事にショック・・

  


体温が一度上がると、

・ 免疫力は5~6倍、・消費カロリーが約一割高まる

・ 「低体温は、肥満の元」

と言われていますから、体を温める事は、季節を問わず意識しています。

今、はまっているインナーが当インナー。

実は、このインナーは、高価なんです。高いんですが、それなりの価値があり、昨日なんて、
少し生乾きだったのに、手が伸びて、ドライヤーで乾かして着てしまった位

※我が家はタンブラー乾燥機なので、使用不可。


万が一の、チラっと見えても安心の上品デザイン。

ユニク○感謝祭で、ヒートテックをまとめ買いしたのに、
果たして、この差を感じた後に着れるだろうか・・

冬より薄着になる、春夏※は、当インナーの様に、中に着ていても、
スタイルが良く見えるタイプが助かりますね。(※エアコンによる冷え防止)

暖かいインナーって、「これ最高!」言える物が少なかったりするんですよね。

例: しまりがない、やぼったさがある、超シンプル、すっきり感が出ない。

逆に、見た目を重視すると、暖かさに欠けたりするのが殆んどでした。


capture-20150303-132524-vert.jpg 


しかし、当インナーは、良いとこどりをした品ですね。
まさに、冷え性女子が求めていた、着ぶくれしない、暖かいインナーでした。

暖かさの秘密は、

① 発熱効果を生み出すように、生地の使い方を工夫した事により、
   暖かさを生み出す仕上がりになっているの。

② ループ状のパイルが、吸湿効果を生み出し、暖かい空気をキープするから

他、臭いの元をイオン分解する作用があるチオクリーン糸使用で、消臭効果もあるの。

着心地も、最高で、姿勢を気を付けたくなるような、丁度よい締め付け感があるのに、
胸やお腹が苦しくないのが良かったです。

もう一着欲しいな。安くないんだけど、ずっと頭の中で、考えちゃうの。
「つい買っちゃう、プチプラ品を6回買わなきゃ、買えるのか・・そしてその価値あるなあ」って。

しかも、ヒートテックは、寿命が短いのです。一年とも言われる理由が、

ヒートテックは肌と密着する事で保温性を保っているから、
伸びてしまったら隙間が空き、暖かさを感じになくなるからみたい。

だから、毎年変える上、だぶつきが気になる位なら、こっちが良いかなと。。



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2015/03/08 05:16 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1344-13639639