メイク落としの時、マスカラの黒が、肌につくのが嫌な人必見



読み:ポー・ブランシュ(クレンジングウォーター)


何度か言っていますが、メイク落としの時、
マスカラやアイラインの黒い色が、他の肌につくのがとっても嫌な人です。

どんなに優秀なメイク落としを使っても、よほど疲れているとか、新しく試す事になった
クレンジングのオフ・力を見る時、以外は、目の周りはコットン使用で落とします。

ポイントメイクを落とす時に、最近取り入れたのが、この娘。良かったので口コミ。

【参考】 鵜呑みにはしないが、参考にはするサイト、@コスメで、2位(リキッドクレンジングで)でした。
賛否両論あるとはいえ、じゃあ、@コスメ以上に、情報が多いサイトは?となると、無いのよね。。。



(左)この切れ目がちょっと、嬉しい。 (中央)可愛い容姿。 (右)ビショビショにしなくてOK

ピンクの力って不思議。
見ているだけ、置いているだけで、フェミニニティが上がるような気がします。

水の様な、テクスチャー。ここが、私的に、ポイントアップなんです。
ふき取り系は、トロミがあると、結構目に入りやすいような気がするんです。

クレンジングが目が曇るのって、嫌!っていう前に、危険ですしね、眼病の原因になるそうです。

 


クレンジング力が高いのが、写真から伝わりますでしょうか?

①  落ちにくいメイク達をON(上から アイブロウ、マスカラ、アイライナー、リキッドアイライナー、口紅)
②  クレンジングを含ませたコットンをON→5秒おいて。。。
③  優しくコットンを滑らせる。
④  ③で完全に落ち切れなかったので、2度目のぬぐい後、きれいさっぱり落ちました。

びっくりなのが、洗い流し不要なこと。つまり、水が不要ってわけ。

次、国際便搭乗の際は、少し多めにコットンに湿らせてジップロックに入れて持って行く予定。


 


オフ後のコットン。しっかり線として残っているのがわかりますか?
これって、ごしごし擦らなくても、優しく、一方向に拭っただけで、オフできた証拠なんです。

これは、Wの酵素と、9種のフルーツ成分配合による効果らしい。

ここまで書くと、定価が1200円とプチぷらである事、クレンジング力が高い点から
「刺激が強いんじゃない?」「成分が悪いんじゃない?」
「つっぱらない?」と心配をさせたのではないかな(笑)?

ご・あ・ん・し・ん

・ オイルフリーで、
・ アルコールフリー^だし、
・ 無香料・無着色(ボトルがピンクなだけです)
・ 肌はしっとり(ヒアルロン酸とコラーゲン、そして、セラミド効果による)

冒頭でも書いたように、私は、このクレンジングを基本は、ポイントメイクののみ使用※なので、
3か月~半年はもってくれるんじゃないかなと計算しています。

容量は、290mlとたっぷりだし、コスパが良いのは、本当に嬉しい。

※ アラフォーなので、顔全体にコットンを使用したくない理由からと、
他にもお気に入りの
クレンジング(一覧表示)がある、との理由からです。

このクレンジングウォーターはお勧めですよ、持っていると便利です。
だって、メイク直しにも使えるの。これで、ふき取ってから、お直しすると、

いかにも、「貴方、メイクの付けたしorお直ししましたね」って顔にならないです。
朝一の、メイクのり抜群なお顔で、午後を過ごせます。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1342-96a6ae3f