有難う、タカミスキンピール

私の中に、「体重計に乗らない者は= 理想体重をキープできない」

とのプロバーブがあるのですが、同様に、

「肌チェックを怠る者は =肌老化の速度早し」 
もあったりして。

最初は、鏡を使用していたのですが、一番解りやすかったのが、
肌を、カメラ(一眼推奨)で近距離・撮影→毛穴、しわのチェック!

小さいものを、しっかり写す、マクロレンズ(使用中のレンズ)は怖い?
いや、正直な人です。先日も毛穴が、

黒ずんで、凹みが気になったので、ずっと愛用しているタカミスキンピール※でケアしたら、
一週間後には、かなり改善されました。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

 
タカミ使用のケア、一週間後


使うたびに思うのが、肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くけど、
そんな常識を、打ち砕いてくれる使用感なのよね。

どんな感じかと言うと、使用後、1週間もしないうちに(私は)

・ 赤ちゃんの様に柔らかく、
・ きめ細やかくって感じ。
・ 使用後、お肌の触りすぎ注意!になるの。
 
こう書くのも、大袈裟ではないと思ってる。周りの皆もそう言うし。



洗顔後すぐに使用。水の様なテクスチャーが即浸透します。


ここまで書くと、刺激が強そうなイメージだけど、心配ご無用。

この角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

敏感肌の知人も、この美容液を長年愛用しているの。




他、ニキビにも効果大です。
結構頑固な、角質が原因のニキビには、これが効果てき面です。


 


今なら初回限定がお得。パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得なはず。是非一度試していただきたいコスメです。




名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2015/03/03 05:52 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1341-515b3a65