1kgあたり、一億円ほどの価値がある成分入りのドリンク




↑ なんだと思います?これ、実は

1kgあたり、一億円ほどの価値があるといわれる
・ 山参(読み:サンサム)※配合のドリンクです。その名は、サンサム130(天然高麗人参)

※高麗人参より、希少性、有用性が高い。

今、若返りの効果があるとして、大注目されている、サポニンが吸収されやすく、
効きやすく配合されているのが、山参(読み:サンサム)と聞いて、試しててみました。

サポニンといえば、あの見た目30代医師の、南雲吉則先生が推奨する、ゴボウ茶が有名。

ですが、ちょっと調べた限りなのですが、少し長期戦になる点と、効果の個人差が大きい事、
一見低価格だが、継続となると、ある程度の出費になる点から、今回パス

(でも興味有、まずは、手作りで、味が気に入ったら試そうかなと)


丁度、ご縁もあり、当ドリンクを飲んでみました。



付属のキャップを使って、スポンと、簡単に開きます。この瞬間が妙に好き。


飲んだ翌日には、フットワークの軽さを感じました。

元々、私は、高麗人参(山参よりも効果が低いが、仲間)との相性が良いのですが、
(薬膳酒をお土産で貰って、風邪がすぐに治ったり、疲れがとれた経験があるので。)

この即効性は、飲んだ翌日からだったの。その元気の良さの例ですが、

・ 基本、朝はエッグは、スクランブルが多いのに、
・ 目玉焼き所か(時間がかかる点でちょい面倒)、
・ 飲んでいる間の朝は、卵焼きを作ってしまいましたよ!
・ あと、調子が良いと、人間優しく、朗らかになれるんだ!とも感じました※

※美容ブロガーなので、色々なサプリを試します。が、他のサプリの効果と間違えないよう、
ある程度の日にちを開けて、比べています。


さすが、サポニンの力。血流、免疫、神経へ、良い指令を送ってくれているのを感じる。

このメーカーは、「つらい更年期に効果がある」を売りにしていますが、

サポニンは、・血流、・免疫、・神経への働きと、・抗酸化作用があるので、
元気に動きたい人全般にお勧めですね。


 

物凄く、立派な箱に、丁寧に収められていますのよ


サポニンばかり、紹介してしまいましたが、他にも、

はちみつ(ポリフェノール)、ナツメエキス(循環を整える)、オリゴ糖(整腸)、
リンゴエキス(ビタミン)、グレープフルーツエキス(抗菌、防腐)、クエン酸(疲労回復)

とアンチエイジング効果の高い成分配合なのも、嬉しいです。

あ、肝心の味ですが、美味しくはないです。でも、漢方よりはずっと飲みやすい。
人参と、ノニジュースが飲めない私ですが、これはくいっと平気で飲めます。

変に、糖質やカロリーを上げるような成分を添加しないでくれて、逆に感謝ですね。
最近、飲みやすさばかり求めて、結構高カロリーなドリンクって多いから。

このドリンクは、脂肪ゼロ、ノンカフェイン、そして夜に飲んでも安心の、約7カロリーです。

一万円→五千円のセール中ですが、安くは無いですよね、正直。

でも、ついつい買っちゃうコーヒー、ミント、スナック等々で、5百円超えていませんか?
それで疲れた~と言っているなら、当品飲んだほうが、一日元気に過ごせると思ふ。

今、我が家には10本のうち、5本が残っているの。

即効性が高いので、スケジュールを確認しながら、
多忙な前日に、くいっと飲もうと思っています(ワクワク)。

効かなかったら、返品返金出来る制度もあるようなので、その点も安心かなと。

この会社の返金制度の内容を読みましたが、とても丁寧で、信頼できます。
なかなか、ここまで、消費者目線で、詳しく書く会社も珍しいなと思いました。

商品に自信があるから、出来たのかもしれませんが、好感度が高いです。



 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1340-3aec12bb