広告が凄いんで・・意地悪実験してみました



①マスカラ、②アイシャドウ、③アイブロウ、④アイライナー、⑤グロス



写真の通りですが、見事にメイクが落ちました。

【使用品】:ジュエルスキン クレンジングバーム1980円~(送込)


広告の:

・ 植物成分85%で、・ 6つの無添加※1
・ 美容成分贅沢配合※2
・ なのに、油性マジックまでが落ちる!
・ 角栓までも、ポロポロと。
・ オフにかかる時間は、数十秒と、オイル並の洗浄力。


※1 鉱物油、石油系合成界面活性剤、旧指定成分、エタノール、パラベン、着色料未使用
※2 マリンプラセンタ、シアバター、12種類の植物エキス配合


 


な~んて、喰いつかずにはいられない、広告を見させられたので、
わざと意地悪して、上写真のように、落ちにくいコスメ達でテストしたら・・・

あらま、本当に落ちたわって、関心して呟きました 

※24時間落ちません系、まるで!アートメイク!系は持っていないので、落ちるかは不明。
でも、口コミを見る限りは、オフ可能な予感がしますが・・・




ロウのようなテクスチャーが、肌上ですぐにとろけます。
故に、目に入りやすいので、そこは慎重にね。

洗顔後は、結構なさっぱり感を求める私、なので、保湿成分が高い、当クレンジングの、
洗顔後の、しっとりは、最初は、慣れなかったのですが、数日後、

「これを使うと、洗顔後、急いで保湿しなくてよいし、肌が柔らかい。
そして、保湿コスメの使用量が少ないわ」と、気づいたの。

※配合成分:マリンプラセンタ、パーム油、シラカバエキス(保水)、シアバター、他沢山(書ききれないので、主要のみ)

洗い上がりに、しっとり感を求める人、乾燥肌の人には、たまらない仕上がりだと思う。
あ、混合肌~オイリー肌さんも、安心して。ヌルヌルする洗い上がりではないから。

 グレープフルーツの香りが、気分をすっきりしてくれるのも好き。

これ ← 杓文字じゃないのよ(笑)付属のスパチュラ。

実は、私、これが面倒で使っていないの・・
清潔な手(手洗い後の)の、人差し指・第二関節で、すくっています903046nsisr035c8.gif


価格は、1984円からです。私は、安いと感じました。その理由は、

短い時間で落ちますし(時間は買えないから)、オフ後の保湿コスメが、いつもより少なくなるし、
なにより、安全成分ですから、オフ力は高いが、低品質オイルより、肌が老化しにくいと思うし。

そうそう、これ、通常の洗顔料にもなる上、毛穴の黒ずみも綺麗にオフできます。



     

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1339-a494ad13