液体酵素も、美味しいし、効く。



またまた、酵素サプリです。そして、昨日紹介した、姉妹版・液体タイプ(大平酵素)となります。


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす



酵素は色々試して、調べて、問い合わせをしたのですが、現時点で、お勧めは、
昨日のOM-Xか、今回の大平酵素。理由?それは、じらされずに、効くからです。

2つの違い:

乳酸菌の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~


みたい。

乳酸菌を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。

液体は、乳酸菌の量は劣るといっても、体のサクサク度は感じるし、
価格が安いのと、美味しいので、私は液体の方が好きかな※。

※二つの効果の違いを見るため、1週間ほどの間をあけて比べました。


とろみと、少しのざらつきは有。でも美味しいです。

体が数キロ軽くなった気がするから、酵素は本当にやめられない。

プルーンやドライフルーツ好きなら、この味を、気に入ると思う。少しざらつきもあるけど、
2歳の子供も食べている!と広告に載っていたから、大丈夫かと。

ちなみに、私は、ノニドリンクと、ニンジンが、一口も食べれない人ですが、
これは、おかわりしたい位、好きです。甘い物が苦手なら、無理だと思うので、錠剤かな。

(参考情報):酵素不足になると

★ やる気不足や、
★ 疲れやすさを感じたり、
★ 毎日がつらく感じる事も

食事から、酵素は摂り難いので、
サプリに頼ったほうが、安上がりだし楽だと思う。

そうそう、電話をする機会があったんだけど、
驚いたのが、対応してくださったのが、管理栄養士さん。

成分に関する、細かい質問にも、丁寧に説明してくれました。

今回は、1週間のお試しだったけど、ヨーグルトにオンするのが美味しかったし、
体もサクサク動いたので、本気で継続したい気持ちです。

現品は、6千円台と、安くはないのですが、お試しなら780円とお得です。

1週間分でしょ、と思われるかもしれないけど、疲れている時、
元気がほしい時に、結構効きますよ。コンビニの栄養ドリンクは経験上効かないです。
 
 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1337-36961b6b