効く&正しい酵素の選び方。

P1180258_result.jpg


何度か紹介している酵素サプリです。
飲むと飲まないとでは、全然違うのよね、体の軽さが。
 
これも、何度も書いていますが、動きが1.5倍になれる気がするの。
 
それにプラスして、ダイエット効果と、美肌効果も期待できるので、毎日とは言いませんが、
2-3日に一回は飲んでいます。(それでも効くので。毎日が理想だろうけど、費用の面もあるし)
 
個人的、だけど、結構勉強したので、自信ちょいあり!
な酵素選びのポイントですが、
 
1: 非加熱のタイプが理想。
 
良く効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。
 
理由: 
 
・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。
・ 加熱タイプでも、効果があるが、非加熱の方が、高い効果がある。
 
2: 何らかの、研究発表や、賞を受け取っている事。
 
100%鵜呑みにはしないけど、上記があるとやっぱり信頼度はあがります。
この酵素は、20年以上研究発表がされている、「TH10」乳酸菌使用です。
 
そして、会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
常に効く酵素の勉強が熱心でもあるの。
 
そうそう、このサプリは、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しています。

3: 体に聞いてみる。

効くサプリは、じらされずに、結構早く、体が効果を感じます。


P1180265_result.jpg 
 
喉越しが、良いんだな♪ この子。

酵素不足になると、
 
★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も
 
 
 

注)一人一個ではなく、一家族、一個です。


実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが
980円で試せます。
90
粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円

こんな感じかな。購入済者さんは、カチンと来る?お得さでしょ(笑)

コンビニに売っている、血糖値しか上がらなさそうなドリンクより、
こっちの方が、効きますわよ。価格も、変わらないか、逆に安いと思う。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1336-8a476a4f