凄いです、この酵素リップ



か・な・りお気に入りの、リップクリームです、これ。
類似品とは、その質の良さ、コスパ、使用感と、雲泥の差があります。

メーカーは、メコゾーム。

・ 皮膚科医と共同開発していて、
・ 海の酵素を使ったスキンケアブランドとしては、世界唯一なんだとか。

スウェーデンの会社です。



使用後は、ジュワっとした唇が作れます


びっくり①: べとつかない。まるで、元から潤っている唇のよう。
びっくり②: 980円~買える。
びっくり③: 100%天然成分。
びっくり④: 髪や服、シーツにペタペタ付かない。


(100%天然成分の)ペンザイム※配合って点が、キーポイントみたい。
※活性型天然海洋由来酵素

ペンザイムは

1: 肌の角質層深くまで浸透し、
2: たっぷりと潤いを与え、長時間キープ
3: 免疫防御効果もあり、ウイルス侵入を阻止!風邪予防としても。


見た目、べとつきそうでしょう(笑) ご安心、心配一切無用よ。


この使用感は、使用しないと、分からないかも。

「あれ?リップの成分が取れちゃった?」と心配になる位、唇がペタペタしないの。
でも、両唇を合わせて、そのうるおい度を確かめると、ジュワっとしているって感じ。

裏ワザ?: 塗って、ちょいちょいと、少しマッサージをすると、血色がよくなり、
       ちょっとそこまで~なら、これ一本で十分な、素敵な口元が完成できます。

私は、結構なリップ(荒れ唇用)を試しましたが、これはお勧めです。今なら、セールで、
980円。この価格は、安いですね。一回量と、使用回数も、少ないのに、潤いますから。

ふと気になり、@コスメの、リップクリームランキングを見に行ったの。
これ、ランキングに、入っていないんですよね。(即ボツになったのは、トップ入りしているのに)

自分の中で、高評価した物が、ランクインされていないって事、実は、よ~くある事。

これだから、@コスメ頼りというか、鵜呑みに出来ない&
自分自身で、まだ人気浮上中の物を発掘・体験なきゃと、つくづく思うんです。








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2015/02/26 05:39 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1334-202bb0df