口コミ OF ラッシュニスタ ケアプラス



3/10に発売予定のマスカラが、美容ブロガーの特権で今手元にあります

メイビリン ニューヨークの人気者:ラッシュニスタが、アップグレードしたのが当品。
前作の商品名に、ケアプラスとつきました。

特徴と、違いは、というと、

1: 塗っている間の、まつ毛ケア(保護成分※による)
2: 長く、上向きの仕上がり(従来より、軽量かつ倍の長さの4mmファイバー使用による)
3: ダマのない仕上がり(日本人向けにブラシの開発したから、ジャストフィットする)
4: お湯でオフできる。

※アルギニン(保湿成分)、サフラワー油(保護成分)、セラミドR(オレアミドオクタデカンジオール(保護成分))

従来の良さ(2-4)はそのままで、1が新しくなったみたい。

新作発表会でも、通常の5倍の配合のセラミドに(補修&保護効果)、注目が行きましたよね。




(左) 角形は、丸より、手元が安定するような気がする。
(中央) 売りの、毛にしっかりフィットするブラシ w/ 軽量&ロングファイバー
(右) パケは、「メイベリ~ン」って感じ(笑)それでも私が学生時代の頃よりは、大人しめに?



塗ってみました。

まだ使用して4-5日なのでね、保護成分が傷んだまつ毛を修復しているかは、
正直、実感ができるまでには、至らず。

が!保護成分が入っただけで、前作より、価格が200円もアップしているので、
絶対に、じわじわ効いているんだ!と信じています(信じたら、信じないより、叶うらしい・・)。


分かりにくいが、売りの、上向きな仕上がりもしっかり出ていますし、
まつ毛がとても長くなります。
びっくりしたのが、着け心地が軽くて快適なこと。
さすが、軽量ファイバー使用。瞬きが、楽々ですわ。

まつ毛が重いって結構な目の負担なんだと、別日に重ためのマスカラを使用して実感。
重たいと、瞬きが億劫になるからか、目の乾燥も感じたし、眠たさにも似たた疲労を感じたの。

軽いってすばらしい♪マスカラも、軽さを求める時代に入ったかも。

そして、これが、1500円以下ですか!
仕上がりも、上品大人女子うけが良さそうな、ロング感、艶感、すっきり上向き感!

高級コスメブランドのマスカラ達を脅かす存在になるかもね 2075418z6vz1o94ky.gif



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2015/02/19 12:15 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1333-0b35b590