「胸が大きい悩み」を持つ人は多いんです。

自慢ととらないで頂ければ嬉しいのですが、
体重や見た目の割に、胸が大きいのが少し悩みです。

理由は、

1: ジャストフィットのシャツだと、ボタンがしまらない、
2: 大きいシャツだと、だらしなく見える。 
3: 嫌らしい目で見られるのが嫌(自意識過剰もあるかも) 
4: 肩がこる etc

びっくりなのが、こうぼやくのは、私だけではない見たいで、調べると・・

胸が大きいのが悩み」という女性も10.8%いる byマイナビウーマン

(約10人1人が、バストを小さくしたい!と願っている計算に!意外!)





って事で、試したのがワコールの小さく見せるブラキャミ。

カップが内蔵されたキャミソールで、
“NEWほっそりシート”の採用で
バストをコンパクトにメイク。

このキャミ1枚で、ラクに(ここ重要。締め付けないの)
着やせして見えるの。

↑ 中は、しっかりとした、ちゃんとしたブラジャー付。

で、着た感想ですが、びっくりしました。
本当に、胸がコンパクトに、小さくなリます。

いつものシャツも着てみましたが、
あの憎き、ボタンとボタンの隙間が、ほぼなくなりました。

こう書くと、きつそう~なイメージがあるでしょ?
心配ご無用で、むしろ胸が小さくなった分?
動きやすいし、普段使いにも使いたい位、快適なんです。

流石は、ワコールです。

今、安く、可愛いブラが多いから、ついつい買っちゃうこともあるのですが、
そんな後に、ワコールを付けると、装着感、デザイン性、あらゆる面で、
ワンランクもツーランクも上に感じます。
 

→ワコール公式サイト
 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事
[ 2015/08/01 05:40 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1331-31f32191