流石、特保は効く by 母 (便秘、コレステロール&ダイエットにも)


下りにくかった、頑固な父のコレステロール値が・・・・
イサゴールを飲んでから、正常値です(毎日飲み+食事も適度に気を付ける)。

食事を作る母も、献立作りの負担が、大分減った喜びとともに、
「流石、イサゴールは特保なだけあって効くのね」と、
父の測定の日の度、感謝のつぶやきをします。



イサゴールは、液体~ゼリー状と変化するので、飽きにくい方なのですが、
それでも毎日OR長期的に飲んでいると、アレンジをしたくなるのが、本音。

 

自家製ケチャップ、煮込み中

トマト製品を毎日食べると、悪玉コレステロールの一つ、
(低比重リポタンパク=LDL)を減らす
効果がある、
と、フィンランドの研究者によって明らかになった

↑ 情報をゲットした父は、私に手作りのケチャップを作るように、LINEで連絡(←これ、父のプチ自慢!
まだまだ若いんだぞアピール?なのか、LINEの攻略本まで購入し、娘よりも知識有)

このレシピを参考に作った優しい娘、私ですが、先日父のイサゴール・アレンジ方法に驚愕!

 
父のアレンジ方法 ケチャップ+イサゴール


↓ 私のアレンジ方法

イサゴール + ケチャップ!!!

美味しそうに食べている父を横目に、「うわ~」と心の中で思ったのですが、
同時に、美容ブロガーとしての、プライド?が沸々と・・・そして、

「この味!試せねば!万が一美味しかった場合がある!
そんな場合は、皆様に知ってもらわねば」ってね。(笑)

そして、勇気を振り絞り、2口食べました・・・・・・・・・・・

う・・・・ん、癖が強い、飲みにくい野菜ジュースの味・・
私は、↑ の様に、フルーツでのアレンジを続けようと思います。

って訳で、お勧め出来る味ではなかったのですが、健康にはかなり良いと思います!(笑)


購入先
1600円の送料込のトライアルも有


これより、過去よりの詳細情報

※ イサゴール=食物繊維の王様「サイリウムハスク」  の事で。
サイリウムハスクとは サイリウムの種皮のこと。

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

main1.jpgそして、カロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの 1940807iv2wtk8c8a.gif



ここまで書いたら気づいたかな?このイサゴールは、一石三鳥?って感じで、

・ 便秘防止、・ コレステロール低下、そして、・ 置き換えダイエット品として、使えるので
美容にうるさい女子には、お勧めの特定保健用食品。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

シーベリースムージー

北海道産シーベリー(シーバックソーン)とリンゴ、バナナでスムージー作って飲んでいます。寝る前に飲むと翌朝のお通じスッキリです。
シーベリーでお肌もよくなっていますよ。
[ 2015/02/06 07:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→佐々木さん


こんにちは|´⌣`*

シーベリーと甘目のフルーツのスムージー!
とっても美味しそうですし、お肌にもよさそうですね。

寝る前に飲んでも、OKな低カロリーさが魅力ですね。

私のお通じは、結構頑固者なので、効いてくれるか不安ですが、
でも、気になるので、機会があったら、真似させて頂きますね(・∪・)
[ 2015/02/06 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1330-46c9bada