酵素は生ではないと、効かないらしい。


動きが1.5倍! 
になれる様に感じるから、酵素サプリは愛摂取します。
暫くのまないと効かない~なんてまどろこしい点がないのも、好き。(私には即効性有)

なので、毎日欠かさずが理想なのだろうけど、費用の面から、毎日ではなく、必要時。
(でも飲むと体が凄く楽なので、ついつい手が伸びますが)


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす




酵素はダイエット効果や美肌効果もあるので、各社競うように商品を作っています。
選ぶ方も、つい迷ってしまう位。って事で、昨年、色々と調べ&問合せしたのですが、

効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。

理由: 

・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。



飲みやすい小粒。ツルンと喉を通ります。

楽天の口コミでも、「朝、すっきり目覚めた」が凄く多かったのですが、
私も、この点は、凄く感じました。

さすが、、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞している実力派。

なので、朝から元気に動きたい!って日の前日に飲むのがお勧め。

酵素不足になると、

★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も


※サプリの酵素は、酵素そのものというより、 体内酵素を補う材料となる、
発酵エキスと酵母菌で出来ているみたい。だから効果があるとか。

私は、疑い深い性格なので、酵素が本当に効くのか、結構調べたのですが、
かなり、調べた結果、食事から摂るよりは、酵素サプリを飲んだ方が、安いし効く!
と自分なりに結論付けしました。
あと、やはり、自分の体が、「あ!効いている!」と教えてくれたのが一番大きかったですね。






実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

1週間分でなにが解る?とお思いの方、飲んでみると結構、体の軽さが違いますよ。
乳酸菌タップリなので、お通じも良くなります。

その辺の糖質タップリの、栄養ドリンクより、安いし、効くと思います。

余談:三浦りさ子さんも、愛用しているみたい。


 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1329-b7fe3727