有りそうでなかった、アイシャドウとアイライナーの一体型。


急いでいる時は、特にですが、「アイライナー→アイシャドウ→タイプ違いのアイライナー」
この、持ち替え!面倒なのは、私だけなのでしょうか?

大抵は、アイライナー=ペンタイプと、シャドウ=パレットと、容器も違うので、
メイクボックス内でも、若干離れているし。いつも、この数秒なのに、
もたつきに、いらっとする、もう少し、落ち着きが必要な、アラフォー女子です。


 
コツ無に、一本で簡単にアイメイク完了


そんな悩みを解決してくれたのが、Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー

一本2役・ アイシャドウ
・ アイライナー (加減で、太さのコントロールが可能)

 


ゴールドパール入りのシャドウは、立体的演出効果があり、汗水にも強いの。
アイライナーも、滲みにくいタイプで、しっかりとした、黒色。

パンダ目になりにくい成分入りだけど、お湯でオフできるのがGREAT。
お湯オフ可能じゃないと、よっぽどの理由がない限り、使わないし(笑)




まるで、よくあるアイブロウ&パウダーのように、両端がこんな感じ。

はい、かなり、楽に、メイク出来るので、多忙時は、手が伸びます。

高級かつ保湿力の高い、お気に入りのシャドウより、品質は(プチプラな分)当品は下がるのに、
なのに、手が伸びるのは、使いやすさと、十分な質でしょうね。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

関連記事
[ 2015/01/07 13:35 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1327-00b69751