女子力に欠ける時は、モニター応募!結構効くかも

 

最近手元のお手入れを、さぼりがちだったので、あえて応募したの。
強制的に、ネイルをしなきゃいけない状況(=モニターなので)を作りたくて(笑)

結果、「主婦なのに、手元まで気を使っているのが偉い」と、お正月のご挨拶時に、
若年層の女子達に褒められた。(ご年配達のご意見は聞いていないが、恐らく不評でしょう)


 

iphoneで撮ったし、バックも最悪・・ごめん、こんな写真で



capture-20130204-120734-horz.jpg


求めていた
ネイルキット
1: プライマー、サンディング
   (自爪を削る)不要

2: クリーナーとワイプ不要
3: 絶対コードレスLED
4: 早い
5: 簡単

爪が痛むから

面倒だし、皮膚がかさつくし
UVライトは手が黒くなるから
仮硬化10秒に惹かれた
マニキュアより楽!


と、他社には無い、欲しいポイントを、ドンを突かれたタイプで、お気に入り。
特に、サンディングは、あの汚い爪の粉が舞うのが許さなかったのです。

これ、一本づつ当てるライトだから、面倒かなと思ったけど、
仮硬化10秒!完全硬化60秒と、とても早いから、
何分も紫外線に当てる超大型UVライトより、
片付けの面も含め、全体的に楽!
 
お勧めのネイルキットです。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2015/01/09 05:27 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1326-d66f8237