絶対に、体重増加は許しませんから


「年末年始だから」、「今日は特別」とか、言っている人は、
一生理想体重に、ならないだろうなと、(偉そうですが)思っています。

そんな太る日があるのが、解っているなら、事前にダイエットする!
あとから、減量するより、楽な気がする。精神的にも、肉体的にも。

毎年の事前ダイエットで、
162cm 45-47kgを長年キープしているのが自慢な私です

今年のお正月も、好きなだけ食べていられるのは、前もって2kg落としているから。





毎年体重を落とすのにお世話になっている一つが、イサゴール※ 1600円~
飽き防止の為、今回は、フルーツを載せてみました。

これより、過去よりの詳細情報

※ イサゴール=食物繊維の王様「サイリウムハスク」  の事で。
サイリウムハスクとは サイリウムの種皮のこと。

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

main1.jpgそして、カロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの 1940807iv2wtk8c8a.gif



ここまで書いたら気づいたかな?このイサゴールは、一石三鳥?って感じで、

・ 便秘防止、・ コレステロール低下、そして、・ 置き換えダイエット品として、使えるので
美容にうるさい女子には、お勧めの特定保健用食品。

 


苺・・高かったけど、酸味と甘みのバランスが抜群で美味しかった!
しかも、理想のちょい小粒!

苺は、ビタミンCが豊富で、5粒食べれば一日の理想摂取量をクリアできるんだとか。
レモンとなると、約3個食べなきゃいけないの!
苺って、最も手軽に、ビタミン摂取できる食べ物かも~って、最近はまっている。


購入先
1600円の送料込のトライアルも有





1_20130129121017.jpg

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1325-d2918057