平子理沙さんや梨花と、おソロのパック


明けましておめでとうございます。

今年初の記事は、かなり、自信たっぷり&未体験者に絶対に試して欲しい!
そんな、コスメで行きます(77%オフと、かなり安く、今なら買えるし)。


是非!拡大して、肌の調子の良さを見て欲しい

オラクルのパック後は☆ 肌が赤ちゃんの様に、プニプニ
☆ 毛穴が一掃されて、小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついついニンマリする肌に!

以前、得すぎトライアルとして紹介した、梨花や平子さんも愛用のオラクルを憶えてる?
その中のパックが特に気に入ったので、現品をゲットしました。


 


あ、最初に言っておきますが、これ結構高価なパックで、価格は8千円。
ただ、通常のパックの使用量の1/2でしっかり効果がでるので(かなり薄付けでOK)、
そうなると4千円台となって、私の中では許容範囲。

でも、この質を知らない人にとっては、出しにくい価格

って事で、紹介したいのが、こちら ↓↓




なんと、このパックも含んだ、7千円相当のトライアルが、
今だけ1600円(税抜)なので、この価格が終わる前に、是非試してほしい。

以下前回の記事より

このトライアルに、強烈に、惹かれた点が2点あって、

①まず利用者の声や口コミが凄いのが多かったの

(鵜呑みにはしませんが、口コミサイトは必ずチェックします。
数をこなすと、信頼できるか否か、判別できる気がする)


・ スキンケア探しの旅が終わりました
・ 自分の素肌に自信がもてた
・ 今までにないくらい肌がいきいきしている
・ 4-5才若く見られる
・ オーガニックとは思えない即効性があった

②次に、このモットー ↓

・ その場しのぎではなく、肌の基礎体力をアップさせて、
 トラブルが起きない強い肌に導くコスメ作り

・ 補うのではなく生み出すパワーを与えるコスメ作り

アラフォーの割に、シミ、シワはないし、毛穴も少なめと言われるし(お世辞かも(笑)
肌年齢も実年齢より若い時が多い私(自慢入ってごめん)。

それは、なるべく自己保湿力を高めるケアをしているからと、信じています。
・クリームをたっぷりぬったり等、肌を甘やかさない
・定期的に、肌断食を行い、保湿コスメに頼らない肌つくり

その私流ケアと、オラクルのケアに対する姿勢が、かちっと合ったのよね。
さて、実際に使っての感想ですが、予想を上回る良さ!

完全無添加オーガニック=効果は緩やか=即効性は低い(安全だけど)

と、思っていた私をお許しください。

このトライアル使用開始3日もせずに、オラクルの実力を見せつけられ、
そして、『オーガニック(自然)の力を侮るな!』と、このセットに言われた気がした




洗顔料くすみ、毛穴汚れをしっかりオフ。
完全オーガニック洗顔への偏見(毛穴汚れ落としに弱い)があった事に反省
化粧水

肌が飲み干す浸透の良さと、瑞々しい保湿力。
普通肌の私は、湿気が多い日hこれ一本でOKだった。
すぐに、肌に浸透するから、すばやく、
でも丁寧にパッティングすると、もっちりな肌が作れます。
美容液、クリーム
目元美容液
翌朝の肌をマシュマロのようにします。少量で伸びるし、
保湿出来るので、無駄使いだけは気をつけて。

クレンジング

ごく普通量のメイクはしっかり落ちますが、しっかりメイクなら、
マスカラだけ最初にコットンで落とした方がよいかも。
パック
☆ 肌が赤ちゃんの様にプニプニ
☆ 毛穴が一掃されて小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついついニンマリする肌に!


ちょっとした点↑にも惹かれた


あと、全商品共通しているのが、天然アロマの香りの良さ(バラやゼラニウム)

南国のリゾートホテルのスパの香り。
ずっと香っていたいのは、人工じゃない天然だからだなと思った。



オラクルとは

info.png
植物の専門家であるハーバリストが処方した化粧品。

化学合成成分は一切不使用。

植物をメインに自然成分のみで、
しかも全て手作りの安心・安全なこだわり化粧



このトライアルは、お得なだけじゃなく、どの肌質の方にもお勧め出来る、
安全で、効果が分かりやすいセットです。

使う度に、肌がいきいきして、やっぱり生き物なんだ、修復力があるんだと
感じさせてくれるのが面白いトライアル。是非試していただきたいです。


トライアル購入済み者が、嫉妬するこのお得トライアルは、買いですわよ。
高級コスメがお安く試せるチャンスです。自分へのお年玉としても如何?


購入先



内容
メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)25g
クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
パワー・モイスチャー(美容液)5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)3ml
フェイスパック10g
 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2015/01/02 07:04 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1324-08301c79