スプレー式化粧水は、やっぱり楽

 


あ、気づけば、連続して同じ化粧水の記事になってしまった(前回) 334079z4b6ujfwwi.gif

ぱっとした化粧水を、最近試していないというものあるし、
この楽で炭酸入りの、スプレー化粧水を、ラッキーにもモニターさせて頂いたので書いています。

・スプレータイプの化粧水。 
・高濃度炭酸入りらしく、毛穴がきゅっとするし、 
・最初は信じがたかった、リフトアップ効果も感じた(特に口元)。 
・ボーア効果(酸素が増えたことによる肌が赤くなる事)も確認! 

一万ppm以上の濃度を持つ炭酸力らしいんだけど、
確かにと感じたのが、ピリピリっと心地よい刺激を唇に感じたの。
他、肌のつっぱりに似た、毛穴の締まり感も感じたから、
炭酸の力は、結構あると思う。




細かい霧状で、出てくるんだけど、すごく質が高いの!霧の質が!
肌に浸透されやすい、細かい状態なのが、その浸透速度からわかる。

使用感は、 
あっさりなのに
・プラセンタエキスで肌をもっちり、 
・ヒアルロン酸で、長い時間の保湿力を保ち 
・ビタミンC誘導体で、肌のランクを上げて、ニキビ予防もしてくれる

この化粧水にはまったら、止められません。

「瓶から、手のひらに適量とって、パシャパシャ」
この作業が、今、とても面倒でできないかもしれない(笑)

よっぽど、良いローションが現れない限り、この化粧水の記事が続く(かも)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中
関連記事
[ 2015/01/10 08:44 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1322-c8316bf4