今日も間抜けな顔して、パオ

 

え?何しているの?と突っ込まれそう・・ふふふ
はい、今日もサボらず、パオっている私です。




パオとは、先日お伝えした顔の筋肉を鍛え、
ほうれい線予防や、口角アップが期待できるフェイシャルフィットネス パオ


青18g→オレンジ23g→ピンク28gと、
レベルによって重さを使い分けます


結構顔の筋肉に来るので、まだ一番軽い青なんだけど、
これ、エクササイズ直後に、口角が上がっているの、本当に。

だから、やり方を正しく!を守って、丁寧に継続中。

しかし、エクササイズ中の間抜け面には、自分で見ても吹き出してしまう!
ビデオのお姉さん、相当美人なんだろうな。エクサ中も可愛いんだもん。

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


M
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1319-df78b51f