あと数個購入決定!収納力が約倍に!しかも安い



「この子に、もっと早く出会えていたら・・」と、クローゼット開ける度に呟くの。

収納力が、倍弱!アップしたので、あと数個購入予定なの。
矢印を見て!縦空間を凄く有効利用しているでしょ。

さすが、一時は、入荷待ちとなった人気収納グッツ。



収納力は勿論、短い丈のスカートって、長めのトップスとかパンツの横に並ぶと、
迷子になるでしょ?それを防止出来ちゃうの!さくっと!スカートを取り出せるの。

何気ない事だし、10秒位の時短だと思うでしょ?実際使うと、結構ストレスだったんだ!
って思うくらい、嬉しいの!欲しい服がすぐに見つかるって。


 


この能力なのに、価格は1177円ってびっくり。
評価も、4.41と、信頼できる内容&高評価。

実家のクローゼット用にも買おうかな。(滅多に着ない服をタダで預かってもらっているし)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1318-d85f5ea2