三浦りさ子も愛用サプリ。生って点が重要。お勧めの生酵素がこれ。

 
質の良い酵素を飲むとやっぱりよいわ~
体もサクサク! 動きが1.5倍になれるから。


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす


酵素の選び方だけど、調べたら、って点がポイントらしい。

理由:加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから、

この酵素がまさに、生のタイプで、発酵熟成過程で一切加熱をしていないから、
アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
体内で酵素の力をサポートしてくれるんだって。

あと、身体環境を整えるオリゴ糖や食物繊維も配合。

ツルンとのど越しよく、飲めるタイプ


酵素不足になると★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も

怖いのが、加齢とともに、酵素の働きは低下するので、
年々、更に意識して摂取すべきなのよね。

アラフォーの私も、毎年回数と量を増やしています。

※基本、出来ればサプリに頼らず、安上がりに食生活の改善から取り組むタイプ、
ですが、今回ばかりは、サプリに丸投げしますわ。

ドリンクタイプは、カロリーと糖質が高いのばかりだから、今は飲んでいない。
しかも、加熱処理しているものばかりだから、そもそも生じゃないし。

飲むと飲まないじゃかなり違うので、忙しい日の前日と当日に飲んでいます。
あと、その新陳代謝を上げる効果もあるので、ダイエット中も必ず

年末年始は、これ無だと、美容面、体力面でも怖いので、在庫の確保予定。




実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、どれだけお得かわかるでしょ♪

あと、たかが一週間分と思わないで欲しいのよね。結構、飲むと違いが出るから。
その辺の、効いているのかわからないドリンク買うより、こっちがお勧めです(笑)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1314-e48dc573