一時は売り切れ状態が続いた洗顔料がお得に

 

只今、泥パック中のピク

もこもこ泡洗顔も、大好きですが、泡立てネットを使うのが、面倒な時が、
しょっちゅうある人です。そんな時によく使う洗顔料がこれ、泥練洗顔(900円~)

人気故、一時は売り切れが続いた状態になった、実力派。
最大の理由は、3役って点でしょう

(汚れオフ度が高い順に並べてるよ)。

1) 泥パックとして(根こそぎオフしたい人)
2) 水で少し溶かして、練り洗顔として(ネット不要)
3) 泡洗顔(優しくでも、しっかり汚れをオフ。)

その洗浄力は、洗顔後はっと息を飲む位、顔色が明るくなる。
そして、そのツルツル感が、たまらない。

こう書くと、乾燥しそう・・と心配されそうですが、アルガンオイル配合で、
洗い上がりは、つっぱらないのが、この洗顔料の凄い点。

仮に、ここでつっぱりを感じたとしても、
私は使い続けると思うの。だって、その為の、保湿コスメでしょ。



乾燥を心配して、肝心の汚れが落ちなきゃ、
ターンオーバーも遅れるし、くすむし、それこそ老化促進しそう。

 しっかり毛穴汚れをオフして、保湿は、
コスメと自己保湿力(プラセンタが効く)に任せる!のが私流。

ですが、こうして、洗浄力が高くても、保湿力も高い洗顔料って嬉しい事に、
存在するわけで、乾燥シーズンは、特にお世話になる事が多い。

その後の保湿ケアが、かなり短縮されるからね。




あと、この洗顔料は、手頃価格なのが嬉しいの。

定期だと900円~、その都度でも1800円~(送料かかるけど)と、
馬鹿高くない点も、人気の理由なのかなと。





これ、一本持っていると、肌質が変わると思います。
一掃された肌は、よ~く、その後の保湿コスメを吸収してくれるの。

そして、ターンオーバーもスムーズになる感じがする。

万が一、その泡が気に入らなかったとしても、パックとして、
または、練り洗顔として、利用できちゃうしねydog5.gif 以上、お勧め洗顔料兼パックでした。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1312-7a12e3e1