サラ・ジェシカ・パーカーとおそろいの靴をゲット

 

寒くなってくると、細いヒールと、つま先が細い靴を履くのがきつくなる私。

でも、スタイルは良く見せたいから、高さは欲しい、
ファッション性、デザイン性も、譲りたくはない!


って事で、最近気に入って履いているのが、
本革!TOMS トムス:デザートウェッジ ブーツ(注:現時点で、在庫少なし)

 
今回は、デニムでカジュアルにいったけど、綺麗系スカートにも不思議と合う!


TOMSといえば、ジュディア・ロバーツや、アギネス・ディーン、他モデル達も愛用のブランド。

「一足買うと、靴を必要としている子供達に新しい靴が贈られる」
活動を、しているブランドとしても有名。

つまり、あなたが一足買う事で、恵まれない子供に、靴がプレゼントされるの。


色は、ブラックをチョイス

箱からも、その活動が伝わるでしょ。

中の柄も安っぽさのない(ここポイント!)チェックで、可愛いのがお気に入り。
生地は、リアルレザーなので、カジュアルさの中にも、高級感有り。

なので、大人女子に是非是非試してほしい、靴ですね。
履いた時の安定感あるから、60代でも自分なら、余裕で履く。

その位、幅広い年齢に対応出来ると紹介出来るとの、
とっても個人的ですが、自信あるかも。(酷い腰痛持ちとかはNGよ・・)



TOMSのロゴも、品があって、前面背面、両方に付いているのも素敵。
7cmヒールなのに、長時間歩いても楽なのは、
品質の高いウェッジソールだからでしょうね。

サイズも22cm~26.5cmと幅広いのも、足が大きい私には嬉しいポイント!
大きいサイズでかつ、お洒落で可愛いサイズってなかなか、無いのよね。

【追記】現地価格を調査しましたが、円安なのと、送料の高さ、
本革故、税が高くかかる可能性(※)も捨てきれない事実も含め
東京カバーズが断然安いし、安全です。当方、在米の家族が居るので、
これ系の買い物は、現地購入することも多いのですが、今回はパス。

※10年弱前、現地価格に魅かれ、ビクトリアシークレットにて、現地購入→日本発送した結果、
物凄い、税関をかけられた経験がある私が、語っています。大損でした。

メーカーからの直→日本発送が、NGなのかと思い、
メーカー→アメリカ住所にて購入→日本発送でも、税金がしっかりかけられました!

以降、ドルをチェックしながら、上手に、日本で購入しています。税金は侮ると、えらい目に合います。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2014/11/30 06:54 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1310-dab77d88