82.3%が満足したらしいよ。乾燥知らずNA一本四役のクレンジング

934円~

最近のメイク落とし界の争いを見ていると面白い。
どうにか、各社、他社にはない特徴を売りにしているのよね。

そのせいか?なんとも微妙でかつ、そのセールスポイントである点が、
中途半端なクレンジングが多く、残念品に当たり続けた最近でしたが、

今日紹介するのは、優良品!最近こればっか使っているかも。

82.3%が満足した、単なるメイク落としだけじゃない、万能タイプ。

一本4役なの1:メイク落とし(ノンオイルだけど、オフ力は高い!)
2:毛穴ケア(角栓のオフ力による)
3:くすみケア(肌コンディションを整えるアミノ酸による)
4:乾燥ケア(18種の保湿成分アミノ酸による)


 

一番気に入ってる点は、クレンジングしながら、角栓落としが出来る点。
拡大したら↑ 綺麗に!&得意の保湿力で、キメも整った!のが一目瞭然。

この除去率の秘密は、オイルの1/10の微粒子アミノ酸が、
オイルでは落とせなかったメイクや、角栓を落としてくれるからなの!

刺激?全く無いの。って書くと、「じゃあメイク落とし能力は?」と聞かれそうだけど、
こちらも、しっかり落としてくれて申し分無。

落ちない!が売りの、アイライナーもしっかり落ちました。

オイル程の、オフをする速さは無いけど、最後には、オイルと変わらない洗浄力だし、
なにより、乾燥しない安心さと、洗い上がりのべたつきの無さは、流石ノンオイル。

勿論、まつ毛エクステにも使用できます。

某口コミサイトでも一位に、輝いたらしいよ。確かに~と呟いた。


こんな人にお勧め


 この刺激の無さを利用し、すっぴんで過ごした日でも、
角栓が気になれば、くるくるとこれで洗い、小鼻をすっきりさせます。

一本持っていると、便利ですよ。
お気に入りのメイク落としがある人でも、小鼻ケア品として、重宝すると思う。

←トロンと少し固めのテクスチャー





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1309-c70674fc