スタイルを良く見せる、だけじゃない防寒ブラ

セールの影響?入荷待ちサイズ多し


← こうしたシャツワンピースって、痩せも、中肉も、ぽっちゃりさんも、
皆、スタイル悪く見えません?(笑)

ネットで購入→う~ん系→だから着ていなかったのだけど、

ノンワイヤーブラキャミのお陰で、胸がツンを上がり、
お腹はぺったん化して、着るときないとじゃ、見た目の違いが大きかった。

お腹もを、すっきりさせ、そのお肉を胸に持ってくる構造だから、
ベルトの上にお腹が乗る心配もないし、
タンスの肥やし化していた、シャツワンピにようやく袖を通せた!
というより、今後このワンピは活躍します!の巻。

2枚目の購入も検討しているのは、このブラってば、
温かいから、防寒対策にもなるのよね。しかもノンワイヤーで着心地最高。




一見大袈裟~に見える、画像ですが、実際つけるとわかるのですが、
結構お腹から、お肉が持ち上がり、たるみが平になります。

ここが、ブラジャーだけじゃできない、ブラキャミの力だなと・・
黒が次欲しいのだけど、黒って肌を黒くするってちらっと聞いたけど本当なのかしら。情報求む!


ノンワイヤーブラキャミ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1307-18d2274e