何をしても乾燥する方へ

スカッとするかなと思い、神プラを炭酸で割ってみた・・
が、残念ながら不味かった。十分美味しいので、そのままがお勧め


 「おばあちゃんになっても続けたいサプリ」、
それは、プラセンタ原末と、神のプラセンタ
※前回は美容液でした。シリーズ化?飽き性だから、まだ未定なり

冗談じゃなく、私の生活は、
この御二方抜きに、開始できない位なんです。

だって、飲むと飲まないとじゃ、心・身・美と、トータルで違うの。

○ 肌もツルン(無茶して潰したニキビ→ クレーター化→気づいたら治った)
○ 髪の艶も、増すし、乾燥肌が普通肌になった
○ 全身にパワーをくれるし(疲れにくくなるよ)
○ 二日酔い知らずだし(毎日、晩酌します。。)
○ プチ鬱にも効いたし

そうそう、生理不順にも、効果を感じたの。だって、飲む前は40-50日周期で、
イライラがひどかったのですが、今は、正常の30日周期。

何をしても乾燥する人へ。

一度信頼できる、濃度が本当に高いプラセンタ※を飲んでみたら?
私はかなり、肌質が変わりましたよ。
プラセンタ効果だなと思ったのは、
飲んでいると、蓋コスメ(クリームとか)が少量で済むの。

内側から、自ら潤ってくれる感を感じます。お試しサイズもあるので一度お試しあれ。



(過去記事も参考にしてください。リンク漏れを修正しました・・)

i-05.gif 現在完了進行形のインナーケア
i-05.gif 待望のドリンクタイプ、ついに登場
i-05.gif ウコンより、プラセンタが二日酔いに効く
i-05.gif プラセンタ☆クイズ
i-05.gif 痛すぎ!プラセンタ注射
i-05.gif プラセンタ選びに役立つ記事をいくつか紹介
i-05.gif プラセンタサプリに関する質問の返答~『濃度』『純度』について
i-05.gif 恐らく、世界一、高濃度のプラセンタ
i-05.gif 馬と豚プラセンタの違い
i-05.gif 本当に効くプラセンタ
i-05.gif プラセンタ原液100%の裏-効果が高い高濃度プラセンタはこれ
i-05.gif 毎日プラセンタ注射と同等の効果を得られます
i-05.gif 口コミ人気が高い!本当にお勧めのプラセンタ
i-05.gif ① 呆れちゃう。。プラセンタの濃度表示方法について
i-05.gif ③『肌年齢がマイナス10才』になれた立役者、サプリ編☆
i-05.gif 濃度だけで決めてはいけない、プラセンタサプリの現実


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1306-c5f33233