まだ?試していないの?(怒)



「おばあちゃんになっても続けたい美容液」
、の一つがこれ、タカミ スキンピール※ 

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

兎に角、肌が生まれ変わる感を、翌日味わえるのが最高
どんな感じかと言うと、

赤ちゃんの様に柔らかく
きめ細やかくって感じ。
・使用後、お肌の触りすぎ注意!
 と書くのも、大袈裟ではないかも。

肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くじゃない?
そんな常識を打ち砕いてくれるのが、この美容液なの。

是非、是非、未体験者の方、試してほしい。


・肌の生まれ変わり度は勿論だけど、他にも
即効性、があるのに、
・刺激の無さ
・しっかり感じる毛穴の収縮力
・毎日使える安全性も売りなの


 
水の様なテクスチャー


ここまで書くと、刺激が強そうなイメージだけど、心配ご無用。

この角質剤は、  

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

敏感肌の友人も、この美容液を長年愛用しているの。

それにしても、謎なのよねこの角質美容液。
理屈はわかったけど、なぜここまでの即効性を出せたんだろう。
不思議だわ・・・(贅沢な疑問だけど、なんか気になるのよ。)


 

今なら初めての購入者用が、現品よりお得なセール中。

パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円。

サンプル付き計算で、単価は現品よりお得

この現品も、ぐっとお安く価格改定をしたみたいだから、
継続しやすいのも、GREAT。


名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2014/11/20 07:07 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1305-3b7dddc9