先日のランチがヘルシー過ぎる~

P1170276.jpg 

先日のランチは、ドライフルーツの赤ワインブレッド(大好きなの)。
ふとらないパン1)より。赤ワインで練った、贅沢な大人のパン/レーズン入り♪)
と、イサゴール(固めね)と、お持ち帰りしたセブンのコーヒー(最近はまってる)。

イサゴールは、置き換えダイエットにもなるし、コレステロールをも
下げてくれているから、常備しています。 

(その満腹度と作りやすさ、軽さから非常食にもなりそうだから、
実は、防災リュックにも、20本ほど入れているの。
被災地では、コレステロールや、血圧が高くなる食事が、
混乱の初期段階では、提供されやすいとも聞くし。)

3_2014110413394082d.jpg 


コレステロールが高いと、
なりやすい病気
1: 脳梗塞、
2: 狭心症
3: 心筋梗塞
4: 胆石症 などなど

一度高くなると、下がりにくいで有名のコレステロール値ですが、

両親はイサゴールを飲み始めてから、値が、ストンと減りました
が、飲み忘れると、また戻ります

なので継続が大切なのですが、美味しい青リンゴ味だし、
腸の調子を整える効果や、満腹感もあるので、苦痛度はゼロ。

だって、飲んだら、コレステ低下力の他に、美肌とダイエット効果をも、
得られるんだもん、継続の意欲を駆り立てられるでしょ。

なので、一家にひと箱持っていると安心感すらあります。 



前回より、詳細情報を復習


main1.jpgカロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなる1940807iv2wtk8c8a.gif



1_20130129121017.jpg 



私は太るとわかる時(旅行、年末年始、飲み会)は、前もって体重を落とします。
その名も、事前ダイエット!去年も一昨年前も、お世話になった一つが、このイサゴールです。

お陰様で、この数年、年末年始の飲食による、体重増加はゼロ!

そして、自他共に認める魚卵好きで、コレステロールを上げる食材好きの私ですが、
いつも、正常値・・いやむしろ以下なのは、イサゴールのお陰だと思っています。

「あ~やっぱり太った~」と、毎年明けぼやく方、コレステロールが気になる方。
特保のイサゴールは、1600円から試せますので、いかが?


イサゴール
 4980円
トライアル 1600円



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1302-8c155548