地雷レシピ



日本最大級のレシピサイト、cookpad。
美味しいレシピが多い事で、誰もが知っているサイトですよね。私もレシピを公開しています。

が・・その裏で、とてつもなく不味い、適当なレシピも存在するようで、
食べれない位酷いものを、地雷50164eie5021ho4.gifレシピと呼ぶらしいが、
その、地雷を先日踏んでしまいました。

おからを使ったソーダブレッドなんですが、不味くて食べれず アイコン
(ちなみに私は、たいていの不味い物は、食べれる派です。海外在住歴が長いとこうなる





って事で、気分転換も兼ねて、ランチの食材を買いに、アイランドチルを持って、てくてくお散歩。

「澄んだ、冬空と、このボトル、凄く似合うわ~」と、
シャッターをきった私を、ぎょっと見た通行人達、約5名・・・はいたかな 903046nsisr035c8.gif



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1301-e2dc8f3b