ニキビ体質の私が、皮膚科に行かなくてもOKな理由の一つがこれ

 
VCスタータキットが、今大セール
6千円相当→1600円→800

先日地下鉄で見た女性の肌。全体的にくすんでいて、ニキビは勿論、
ニキビ跡、クレーターが沢山あったの。TやUゾーンは、皮脂が浮いている。

恐らく混合~脂肌で、ニキビが出来やすい、
から、保湿系はあまり塗りたくない。
でも、保湿をしないから、肌がくすんでいる。

そんな、タイプだと思ったの。とういのも、自分も似たタイプの肌だから。
そんな、そんな、彼女に紹介したかったのが、このVCシリーズ。


 

写真は、VCシリーズの一つの、VCクリーム


実は混合肌だけど、大抵は普通肌で過ごせるのは、ケアを色々と工夫しているからなのですが、
この乾燥シーズンに、肌艶を良くして、ニキビの発生を防ぐのに役だつのが、VCシリーズ。

返金制度有


はっきり言って、現品は、高い!けど、ニキビとニキビ跡に、効果抜群。
そして、今トライアルが凄くお得な上、更に、今だけ半額セール

一番のお気に入りがVCクリーム。見た目より、あっさりな使い心地で、
クリームが苦手で、ニキビが出やすい私の肌に、しっかり塗ってもへっちゃら。
と、いうより、ニキビや、凸凹肌に塗りましょう的な、クリームなの。


・ 「出来てしまったニキビ」
・ 「今つくられているニキビ」
・ 「これからできるニキビ」に効果が有り(ここポイント高し!)

・ 最新型ビタミンC誘導体と、高機能ビタミンA・E誘導体が、
・ 毛穴を引き締め、ニキビや凸凹を修復、予防。


VCシリーズの中でも、単価が一番高いクリームが、このトライアルでお安く試せるので、
是非、未体験の方は試してみてください。

成分も安全だし、自信をもってお勧めできるニキビケアトライアルです。
返金保証もあるし、試す価値大です。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/10/28 19:03 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1297-45fd12ee