別名:マスカラ日本一を使ってみました

 

ぶ、不気味な位、まつ毛が伸びました

諸々の事情で、(←便利) マツエクをオフしたんだけど、
オフ直後、あのロング感が、凄く恋しかったの。

しか~し、おそらく日本一?今人気のマスカラのお陰で、
まつ毛エクステ並の、ロング感を出せたので、満足満足。



その名は、モテマスカラ

まつ毛を伸ばす実力以外にも、そのぴったりなお名前と、
その憶えやすさに、つい唸った。上手い、ネーミングよね。

モテマスカラといっても、様々な種類があり、ボリューム重視や、セパレートタイプや、
ブラウン色にこだわりを持つ人用だとか、あるんだけど、私はロングタイプを試したの。

 
繊維有だけど、仕上がりが上品故(ロングとボリューム感は十分有),
そう見えない、繊維入りタイプ(ここ!何気に重要視しています.)

・ 広告通りの
・ まるで自まつ毛がそのまま伸びたような
・ ふんわり上向きの繊細ロング
・ 重ねづけしても、ダマにならなく、
・ エクステや、つけまつげとの相性も◎

よく、「一体何度、塗りつけたの?」「重たくないです?」って聞きたくなる位、
目がヒジキだらけの人いますが、私は、あれ系が好きではなくて。

まだ10代20代なら許せますが、アラサー以降は、もう少し上品に
まつ毛を魅せないと、痛い&下品な女子に見えてしまうと思うの。

かといって、短いまつ毛じゃ、華やかさに欠けるでしょ。

そんな時、役立つのが、このモテマスカラの様な、上品にまつ毛を伸ばせるタイプ。

この手のマスカラは、多く出回っていますが、お値段が張るのが多いのですが、
モテマスカラは、2千円以下!

さすが、「マスカラ日本一」のニックネームをもつ品だけありますわ。

あ!勿論、お湯で、するんとオフできます。んじゃなきゃ、私は使わない903046nsisr035c8.gif
  

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ローフシ様に商品をいただき、モニターに参加

関連記事
[ 2014/11/01 08:10 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1296-5103fd4c