大好物の酵素とミネラルを、Wで楽しめるトライアル



上の広告に惹かれて、試した石鹸が、ニキビに効いたのでご紹介。

たぶん何のケア※もしなければ、顎、まゆ間は、
ニキビで埋め尽くされるであろう私の肌。 

※他の、良く使う&お勧めは、『にきび』のカテを見てね。

ニキビの何が怖いかって、出来たら跡が残るって事。
なので、私のニキビ対策は、これでもかってくらい、徹底した予防!


 


生理前の、泡パックや、ビタミン系化粧水パックは、
発生予防にすごく効くのでお試しあれ。

ただし、どんな石鹸でもOKってわけじゃないし、メーカーが泡パックOKと書いても、
結構肌にきつい物があるの注意。(酷いのだと、皮がむけるのも!)

今月のピリオド前は、アクアヴィ『AQUAVi』の石鹸で泡パックしたんだけど、
色や香、広告から、主張するタイプではないのに、
ニキビの抑制効果が高くてびっくり!

肌の元気度もアップしたのは、たぶんタップリ配合された酵素とミネラルのお陰かと・・


1: 酵素が汚れを除去、分解
2: ミネラルが肌を振動し、つるつるに
3: イオン化したミネラルが、肌に浸透
4: 体内酵素も、活性化し素肌がすくすく育つ

これが、ミネラルと酵素が肌に良い理由みたい。
うん、納得。使ってみると、もっとわかると思う。
 



洗顔後の排水は、水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立つ!

地球のお役に立てる点も、妙に嬉しい。洗顔しながらエコ活動って訳。ながらエコ好き(笑)


 


数量限定ですが、トライアルにしては、たっぷりな量※が入ったトライアルが2100円です、
更に、期間限定で、上の3特典が付くので、是非お試しあれ。価値が高いです。

※2週間と書いてあるけど、洗顔系はもっともつと思う。

そうそう、杉本彩さんや、メイクアップアーティストの『本田ヒカルさん』が
【女神達のハート泥棒】にて紹介したみたいよ、ご参考までに。

美肌効果が高いと、刺激も強くなるタイプが多いのですが、
こちらは、ベビーも敏感肌もOKという、安全性もまた素敵ですわ。






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1295-26c254d8