エクステンションのバラつきや下がりを防ぐ 「スタイリング剤」



このマツエクは、なんと3週間目!人間で言うと、シニア世代?だけど、
ツヤといい、はりといい、10代の様でしょ。


まつ毛エクステは ・ 早い人だと、3日目位から、ばらつきや下がりがでるし
・ バラバラが原因で、目の不快感も生まれやすい
・ メンテナンスの良しあしで、キープ力が左右される
・ 安くはない、美容代だけに、メンテが重要視されるのだ


透明タイプをチョイス


私のエクステの状態が良い※のは、このケサランパサラン ラッシュリフターのお陰。
※悪い状態から、復活させてもらった!と言った方が、正しいかも。付け替えを検討するほど、ぼさぼさでした。

・ まつげエクステンションに使用できる、まつげのスタイリング剤
・ 持ちの論、エクステしていない人にも使える
・ ツヤ、輝き、ボリュームを与えて、より魅力的な目もとを演出するの。



「マスカラとの違いは、ずばり何よ?」と聞かれると、

・ 美容成分がしっかり配合(海藻エキス、パンテノール)
・ より、エクステに優しく、
・ エクステンション用グルーの接着力に影響のない処方

って所。まつ毛への美容度が高いの。

だからマツエクしていない人にもお勧めしているのも、その理由。



エクステ経験が浅い私ですから、このばらついたときの、
目の不快感が気になっていたのですが、
これを塗る事で、まつ毛があっちこっちむかないから、目がすっきりしました。

あと、エクステしていても、

○ マスカラを、まつ毛を整えるのと、
○ 抜けた箇所のボリュームアップ目的で塗っていたのですが、

オフが結構大変だったの、エクステを気遣いながら、目に入らない様に落とすって事が。

それが、このまつ毛スタイリング剤だと、お湯でするんとオフできるし、
まつ毛の、化粧水って感じで、使用感抜群なので、すごく重宝しています。

まつ毛エクステ中の方、これは一本持っていた方が、
逆に安くつきますよ。次回の、エクステの予約日が、延びます


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2014/10/18 22:55 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1294-448fef17