赤崎陵子さん的な、発酵美容液

ノーベル化学賞を受賞した、赤崎(赤﨑)勇・教授の妻、陵子さんは、
一見慎ましいが、内容は、強烈なパワーで、夫の成功を長年支えたという。

女性同様、美容液も、個性に富んだものが最近多いのですが、

今回の美容液は、陵子さんを彷彿させるようなタイプでして、
地味だけど、物凄い、美肌生成パワーがある美容液です。

今なら、トライアルが、2592円→1080円


あのエイジングケアに効くで有名な大人気成分、セラビオが、
限界の、最高濃度の40%配合されたのが、この子。 原材料メーカーだから出来たらしい。


セラビオとは、

○ 大豆と米ぬかを発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分
○ 肌本来が持っている働きを呼び覚まし、輝きのあるハリ肌に整える
○ 世界オンリーワンの発酵原料である発酵原液

 


付けた瞬間は、特に何の変哲もない使用感なんだけど、数日後の肌は↗
生まれつきの美肌持ちの様な、子供の様な肌になれるの。

油分たっぷりのクリームでケアした後、とはまた違った、
自然の力で、潤いました!綺麗に慣れましたって、肌を味わえます。

無添加だから、使い切りタイプの容器で、これ一本で完了させてOKらしいが、
油分が欲しいなら、手持ちのコスメで潤いをプラスしてもOK。

普通肌の私も、流石に、乾燥シーズンなので、
ムーンナイトミルクCoyori 美容液オイルを、Tと顎回り以外にon。


下記に悩む人に、メーカーは特にお勧めしているみたい。

シワやハリの無さが、気になる
毛穴が開いて、ファンデのノリが悪い
・今のスキンケアでは、物足りない
実年齢より、老けて見られる
・電車に、映った自分に、がっかりした

・・ってだけど、全ての項目に、当てはまらない人っているの?(笑)

まあ、良い美容液だからこそ、こうして紹介して、ついでに、
メーカーの気持ちを、書いているのだけどさ。


1)石油由来どころか界面活性剤自体フリー
2)旧指定成分フリー
3)オイルフリー
4)化学合成ポリマーフリー
5)鉱物油フリー
6)香料フリー
7)防腐剤フリー
8)着色料フリー





セール中のこの期間に、是非試してほしい、美容液です。お勧め。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事
[ 2014/10/14 08:35 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1291-8c79c716