野心


 


・ 福祉の充実したヨーロッパの、どこでもよい、いや・・・
・ できれば温かい南フランスか、シチリアにて(英語が通じる国ね)
・ 自由で、世間体を気にしない、
・ のんびり~な、老後を過ごす

¥1,173~

 

そんな野望(無謀?)が、実はあったりする

からか、今朝も朝5時に起きて、TOEICの勉強と、
英字新聞~ なので、ブログ更新は前より頻度低くなるかも。

傍らには、コーヒーと、美容をガンガン意識して
コラーゲンを体内で増やす、アイランドチル

ネイティブの発音を聞いて覚えるキクタンシリーズは、お勧め。
ただ読んで書いて覚えるのとは、大差が出ます。

と、こう書いといて、900点越え・・なかなか出来ない私。
度重なる試験料>=スクール代数か月分になりそうなので、
プロに習おうかな。。と迷い中。





また、愛飲水のアイランドチルが、雑誌に紹介された。
ルックスも中身(コラーゲン生成力)も良いから、当たり前か。。

と、すっかり、親ばかならぬ、愛飲者バカな私。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1290-e19bea5d