レビュー OF ディオールスキン スター フルイド

 


ナタリー・ポートマンが看板を務める、ディオールスキン スター フルイドです。
隣りは、黒いイースターエッグじゃなく、独自に開発された、スポンジ。

diorサイト ↗ にて、30代、女盛りのナタリーを久々に見れた・・ふう、美しい。
充実した、良い人生を歩んでいるのが、表情から出ている

・ 一瞬で、際立つ立体感
・ つややかな輝き
・ 新・スポットライト ファンデーション誕生




このスポンジ、
かなりの強者!
・ 輝きとつやを最大限に引き出してくれて、
・ 誰でも簡単にプロが仕上げたような出来にしてくれるの。
・ 程度な重さもあって、肌上で滑らかに動くし、かなり気に入ったわ。

だから、高級な箱入り販売も、ありかなと、 でも想像よりも安く、864円


色:20(標準色) 6480円


・ 売りどおり、ツヤ感が素晴らしくて、
・ そのツヤも、てかりとは違う、肌の内側から、輝くようなツヤなの。
・ その明るさが、立体感を生み出し、
・ 毛穴の凹凸も、目立たなくしてくれる

そんなファンデ。

・ カバー力も、崩れにくさも、
・ 流石一流と言いたくなるくらい、申し分がない。



黄色く、くすんだ肌が、単に白っぽくならない、明るい仕上がりになったでしょ。
保湿力が高いから、キメも整ったの。

このファンデは、これからの乾燥シーズン、強い味方になってくれそうだし、

SPF30/PA++なので、意外と紫外線がサンサン来る、秋や来年の春の、
UV対策にも、ばっちりです。

デパート1階を、抜け道にする機会があったら、Diorカウンターに寄ってみては?
9/5リリースされた、このファンデは、お勧めですよ。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1289-8c8f491f