心も体も、筋肉も!ほっこり


秋ファッションが、ショーウィンドウを飾り、
まだ購入していない、私の気持ちを焦らす、少しひんやりな季節。

が、暑がりが住む我が家と、外出先どこに行っても、
エアコンは、まだ余裕でかかっている・・ 寒がりには、きつい・・

※暑がり曰く、エアコンoff→汗かく→シャワー
 →これも、反エコ!→適度なエアコン使用はエコらしい・・・ちょっと、賛同しにくい・・


一度冷えると、そう簡単には、体が温まらない私!の最近のお気に入りが、
ほっとリフレで→、心も体も、筋肉も!ほっこり温まる事 2871463uepkswvb3y (1)


 

1: レンジで1分-2分秒チン
2: 肩にのせる。
3: 温かさは、30秒続く!

1: 繰り返し使える
2: 蒸気で温まるから、首がしっとりするし、
3: 筋肉までほぐれる感が、肩こり持ちには嬉しい。

何といっても、経済的に、温められるのがGREAT!良い品だけど、
コスパが悪い、めぐり●むを買わなくて良いと思うと、嬉しい。



① ずれ防止アジャスター。
② ここに首を通す。
③ 背中回り。適度な重さが、体にしっかり密着する。

就寝用にも、デザインされているからか、ずれない工夫が素晴らしい。


お気に入りの
使い方
☆ 寝る前に(眠りに入りやすくなった)
☆ 肩こりを感じる時
☆ PC使用中
☆ 料理中
☆ DVD見ながら


色は、水玉ピンクのみ。贅沢を言うと、色展開をしてほしいかな。

黒とかネイビーだと、オフィスでも目立ちにくそうだし、主婦でも、
ピンポンに出るのに、落ち着いた色だと、いちいち脱いだりしなくてよいし。

と、厳しい意見も書いたけど、この子は酷使されますわよ~。
ボロボロになるまで、使うと思う、私。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ
ピップ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事
[ 2014/09/23 08:02 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1285-f6b1ffbd