やっぱりリピしました。彩さんも愛用の洗顔料


 
モニター価格 3980円→1980円


やっぱりリピしました、この子。

1本で6仕事する
多機能タイプ
・洗顔  ・メイク落とし(クレンジング)  ・マッサージ  
・トリートメント  ・炭酸パック  ・角質ケア

・洗顔ネットは不要
・すすぎが楽 
・シュワ~と出てくるスプレータイプ
・乾いた肌にのせれる 
・泡→液体に肌上で変化し、細かい箇所まで洗える。 








杉本彩さんの、「私、この感覚初めて!」「汚れを肌から溶かしていく。」も、
大げさではないんですよね。

 


最初泡→肌に乗せると美容液っぽい液状なるタイプ。

好きな洗顔料
※は、モコ泡タイプが多いのですが、このタイプもはまりました。

※洗顔カテに、飛びます。一覧が出まして、下部の方に、泡立つタイプが出ます。

泡が少ないから、一見、頼りなさそうでしょ?
いえいえ、心配は一切無用ですわ。下記写真をご覧あれ!




先日紹介した、にじまない!落ちにくい!アイライナーも楽にオフ

塗れた手でもOKと書いてあるけど、私は乾いた肌で洗う方が好き。
というのも、せっかくの美容液成分が、薄まりそうだし、炭酸パック効果もあるので、
なんとなく、乾いた肌に湿布しているの。


← 洗顔後、またこの洗顔料をのせると、炭酸パックに!
パック後は、お肌、ウルつやだし、毛穴汚れが一掃されます。

  
そうそう、炭酸パック効果も味わえる点ですが、高く評価。

まあ、先日紹介した、炭酸パックに比べると、引け劣りますが

(まあ、相手は業界最高の炭酸量をほこる、
パック単体で、洗顔機能はありませんから、当たり前ですが)


オールインワンタイプにしては、 効果がかなり高いと思います。




そして、今なら二千円引きの1980円なので、試す価値ありです。送料別(648円)
購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
 

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1282-e53700aa